京都市産業観光局
商工部伝統産業課
京都商工会議所
産業振興部ブランド推進担当のロゴ

    京都市産業観光局 商工部伝統産業課 京都商工会議所 産業振興部ブランド推進担当

    上海国際見本市「インテリアライフスタイルチャイナ」に出展します!

    京都市及び京都商工会議所では,京都の伝統産業製品をはじめとする「京もの」の海外市場を開拓するため,現地のニーズに合わせた新商品を開発する「京もの海外進出支援事業(Kyoto Contemporary)」に取り組んでいます。

    インテリアライフスタイルチャイナ
    この度,開発した商品を,興隆する中国市場をターゲットとしたデザイン製品の国際見本市「インテリアライフスタイルチャイナ」に出展しますので,お知らせします。


     1 見本市出展の概要
      ○ 出展見本市名:インテリアライフスタイルチャイナ
      ○ 会場:上海新国際博覧中心
             (2345 Longyang Road, Pudong, Shanghai, China)
      ○ 開催日時:平成27年9月17日(木)~19日(土)
             午前9時~午後5時(現地時間)
      ○ 出展ブース:Hall N5(Living&Giving)Givingゾーン No. N5F35
      ○ 出展商品:以下のとおり
     ・http://www.atpress.ne.jp/releases/72083/img_72083_1.jpg

     <出展事業者6社と主な出展商品>

      社名:業種:主な出展商品

     西村友禅彫刻店:友禅型紙製造:友禅彫刻を施したレザーアイテム
     大東寝具工業(株):寝具・寝装品製造:京和晒綿紗のパジャマやベビー用品など
     (株)小堀:京仏具製造:数珠ブレスレット
     (株)Kyoto Natural Factory:北山杉加工:北山杉を活用したスピーカー
     (株)夢み屋:ちりめん和小物・雑貨製造:ちりめんを使った押し絵かざり
     (株)伊と幸:和装用絹織物製造:着物の生地をガラスに閉じ込めたシルクガラス


     2 インテリアライフスタイルチャイナについて
      中国の富裕層市場をターゲットとしたデザイン製品の国際見本市であり,
      中国国内はもとより,世界各国の有力メーカーが中国市場での
      自社のブランドイメージの形成を促進するために参加する。
      昨年度は,60の国と地域から,延べ21,773人が来場した。
      

    カテゴリ
    ビジネス
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    京都市産業観光局 商工部伝統産業課 京都商工会議所 産業振興部ブランド推進担当

    京都市産業観光局
商工部伝統産業課
京都商工会議所
産業振興部ブランド推進担当