ゴルフパター練習機「ピンポンパット」を新発売

まっすぐ打てれば、戻ってくる!

ダンロップスポーツ(株)(本社:神戸市、社長:木滑 和生)は、打ったボールがゴムにあたって戻ってくるゴルフパター練習機「ピンポンパット」を8月21日から新発売します。価格は3,500円+税です。
このパター練習機は、前後で幅が違っており狭い方はカップの直径と同じサイズです。「ボールを取りにいかなくていいので楽!」「ボールが1つですむ!」「跳ね返る強さで自分の打った強弱もわかる!」「これなら永遠に練習できる!」と好評の声が続々とあがっています。自宅で練習するには最適な練習機で、ゴルフ好きな方へのプレゼントにもおすすめです。

ピンポンパット
ピンポンパット

<開発者のコメント>
パッティングの練習はあまりされていないようです。
地味だし腰が痛くなるし・・何か楽しみながらできる方法はないか?テニスの壁打ち、一人キャッチボール・・・と考えていたら、これだ!と思いつきました。
まず『楽しい』、『癖になる』、『ボール1個でいい』。
シンプルイズベストな商品を企画しました。
これからもゴルファーの皆様が「もっと楽しくなれる」アイデア商品を作って行きたいと思っています。

■ピンポンパット(GGF-35206)の概要 
素 材:ABS、亜鉛合金、天然ゴム
本体サイズ:220×200×260(mm)
価 格:3,500円+税
MADE IN CHINA

カテゴリ:
商品
ジャンル:
ゴルフ

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報