【ポイント特典あり】ビックカメラ、オーディオ製品コーナーでオンライン接客サービスを順次導入開始!

    ~ECサイト、QR併用によるオンライン・オフライン融合型の新たな接客スタイル~

    サービス
    2020年12月18日 16:00
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    12月16日よりビックカメラの東京、名古屋の一部店舗で、ボーズ製オーディオ製品コーナーにオンライン接客の導入を開始します。

    売場に設置した専用のタブレット端末からアクセスすることで、対象となるボーズ製品のご案内や実演、また様々な質問に対してオペレーターがオンライン上でお答えします。

    また、今回新たに設置する「持ち帰り接客カード」や、既に先行して開始しているビックカメラ・ドットコムでの同サービスとの併用により、お客様にどこからでもお店の接客体験をオンラインでご提供します。

    店頭での設置の様子(画像はビックロ店内)
    店頭での設置の様子(画像はビックロ店内)

    ボーズ新製品の魅力や機能がよく分かる。限定クーポンの特典も。

    サービスの対象となる製品はボーズ製の完全ワイヤレス(ノイズキャンセリング)イヤホンや、オーディオサングラスなど、今秋に新発売された話題の製品が中心。

    特に進化した機能やこれまでの製品との違いなど、購入前に知っておきたいポイントを製品の専門オペレーターが実際の製品を使いながら分かりやすく解説します。

    またアクセスいただいたお客様には期間限定の特典として、お近くのビックカメラ店舗やビックカメラ・ドットコムで利用できる、お得な5%ポイントアップクーポン(対象商品のみ)をご提供しています。

    オペレーターが専用のスタジオで実際の商品を使って案内や質問に対応する

    専用アプリや事前予約は一切不要。『持ち帰り接客カード』も追加導入。

    サービスは設置店舗のボーズ製品コーナーにある端末からアクセスするだけで、お気軽にご利用できます。

    また専用端末そばに置いてある「持ち帰り接客カード」は、表示されているQRをスマートフォンで読み取るだけで、ご自宅でも外出先でもお客様のご都合に合わせてサービスをご利用できます。

    アプリや予約など面倒な手間は一切不要です。是非この機会にご利用ください。

    持ち帰り接客カード画像(左:表面、右:裏面)
    持ち帰り接客カード画像(左:表面、右:裏面)

    『ボーズ オンライン接客サービス』専用端末 設置店舗

    ■ビックロ ビックカメラ新宿東口店
    ■ビックカメラ 渋谷東口店
    ■ビックカメラ 立川店
    ■ビックカメラ ラゾーナ川崎店
    ■ビックカメラ 名古屋JRゲートタワー店

    ※詳しいアクセス方法はビックカメラホームページよりご確認ください。

    サービス運営会社 概要

    社名:ビーモーション株式会社
    設立:1990年1月
    本社:〒171-0031 東京都豊島区目白1丁目4番25号 目白・博物館ビル2階・3階
    代表:代表取締役 吉田文秋
    事業内容:企業の販売促進活動の企画・製作・コンサルティング
         企業の営業・販売部門のアウトソーシング事業
    企業HP:https://www.bemotion.co.jp/

    【オンライン接客支援サービス『接客オンデマンド』Webサイト】

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    店頭での設置の様子(画像はビックロ店内)
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    持ち帰り接客カード画像(左:表面、右:裏面)

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    プレスリリース配信サービスページ
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