お店の中は恐竜だらけ!?太古レストラン・酒場「ダイナソー」8...

お店の中は恐竜だらけ!?太古レストラン・酒場「ダイナソー」 8月17日グランドオープン

恐竜をテーマにした太古レストラン・酒場「ダイナソー」(運営:株式会社TKファクトリー)が2015年8月17日にオープンいたします。本レストランは、恐竜が繁栄していた太古の時代にまるでタイムスリップし、恐竜たちが生きているかのように躍動する中、ご家族・ご友人・カップルの方々が楽しく食事やお酒を楽しむことができる空間となっています。

原寸大ティラノサウルス
原寸大ティラノサウルス

詳細URL: http://www.k-scc.co.jp/dinosaur/index.html


【エンターテイメントとの融合】
「ダイナソー」の店内には巨大な動く恐竜ロボットが設置され、彼らの迫力ある鳴き声がきこえてきます。恐竜は間近で見ることができ、空には翼竜のロボットも設置しております。恐竜に囲まれた空間と様々な演出により、日常から離れ刺激的で有意義な時間を過ごすことができます。
恐竜と言うと、博物館で展示される骨格標本や映像、解説など、学術的な興味を持つようなものに触れる機会が多く、実際に動く恐竜を見る機会は多くありません。

しかし、当店は約20体の動く恐竜ロボットを導入し、博物館にはないエンターテイメント性を取り入れ、食事やお酒を楽しんでいただける空間となっています。飲食店でありながら、恐竜にこだわり、“楽しさ”を追求した店舗となっております。
また、実際に恐竜にまたがりホール内を散歩するイベント「恐竜ライド」も行います。


【食へのこだわり】
食材は、築地、ブランド食材、農家などの厳選された食材を食のプロが作ったレシピを基に調理し、常に品質の高さにこだわった食事を提供します。


【食のスタイル】
ご家族、ご友人、恋人と有意義な時間を自分たちのスタイルで楽しめるように、また、会社の懇親会、接待などでもご利用できるようにと注文スタイルのチョイスができます。


【店舗概要】
店名  :太古レストラン・酒場「ダイナソー」
所在地 :神奈川県大和市代官2丁目16-12
営業時間:11:00~24:00(フードLO 23:00、ドリンクLO 23:30)
定休日 :年中無休(元旦を除く)

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報