プレミアムシューズ市場:製品タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル別-2025-2030年世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「プレミアムシューズ市場:製品タイプ、素材、エンドユーザー、流通チャネル別-2025-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月16日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
https://www.gii.co.jp/report/ires1808035-premium-shoes-market-by-product-type-material-end.html
プレミアムシューズ市場は、2024年には297億2,000万米ドルとなり、2025年には319億米ドル、CAGR7.52%で成長し、2030年には459億2,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 297億2,000万米ドル
推定年2025 319億米ドル
予測年2030 459億2,000万米ドル
CAGR(%) 7.52%
消費者のライフスタイルの変化と画期的なイノベーションが、目の肥えた現代バイヤーのために、エグゼクティブ・プレミアム・シューズ業界にどのような革命をもたらしているかをご覧くださいです
性能とスタイルの両方を重視する消費者の嗜好の進化から、デジタル主導のパーソナライゼーション・プラットフォームの台頭まで、プレミアム・シューズ市場は近年大きな変貌を遂げています。環境への影響に対する意識の高まりと、倫理的に調達された素材への需要が、持続可能な製造工程と循環型デザイン哲学へのシフトをさらに促進しました。同時に、スマート・テキスタイルと内蔵センサー技術の進歩は、機能性の境界を再定義し、フットウェアがリアルタイムのパフォーマンス・フィードバックと適応的な履き心地を提供することを可能にしました。
質的インタビュー、量的分析、2次データを統合した厳格な多方式調査フレームワークにより、実用的なフットウェア市場の洞察を提供
本調査は、プレミアムフットウェアのエコシステムの全体像を捉えるために考案された、厳格な多方式アプローチに基づいています。新たな課題とイノベーションの優先順位について直接の見解を得るため、上級幹部、製品デザイナー、サプライチェーンの専門家を対象に一次定性的インタビューを実施しました。これを補完するために、小売店のバイヤーや最終消費者との広範な対話により、嗜好の変化や購入のきっかけに関する直接的な洞察を得た。
地政学的な変化の中、プレミアム・シューズの利害関係者にとっての戦略的重要性と成長機会を明らかにするために、核となる発見を統合します
技術的軌跡、関税ランドスケープ、セグメンテーションのダイナミクス、地域的なニュアンスから得られた考察を統合することで、複雑さと好機の両方によって定義されるプレミアムシューズ市場が明らかになりました。持続可能性の証明、デジタル革新、機動的なサプライチェーン戦略をシームレスに統合するブランドは、目の肥えた消費者の心の中で差別化されるであろう。一方、政策の変化を注意深く監視し、積極的なシナリオ・プランニングを行うことで、リスク・エクスポージャーを軽減し、マージンの健全性を保つことができます。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 プレミアムシューズ市場:製品タイプ別
第9章 プレミアムシューズ市場:素材別
第10章 プレミアムシューズ市場:エンドユーザー別
第11章 プレミアムシューズ市場:流通チャネル別
第12章 南北アメリカのプレミアムシューズ市場
第13章 欧州・中東・アフリカのプレミアムシューズ市場
第14章 アジア太平洋地域のプレミアムシューズ市場
第15章 競合情勢
第16章 リサーチAI
第17章 リサーチ統計
第18章 リサーチコンタクト
第19章 リサーチ記事
第20章 付録
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