お客様の声にお応えしました人気の「亀田の柿の種」シリーズがア...

お客様の声にお応えしました 人気の「亀田の柿の種」シリーズがアソートパックに! おやつにもおつまみにもぴったり

 亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長 COO:佐藤 勇)は『295g 亀田の柿の種 3種アソート 10袋詰』を2015年8月3日(月)から全国にて発売いたします。

■人気の「亀田の柿の種」シリーズがアソートパックに!
 亀田製菓の「亀田の柿の種」は、長年に渡りご愛顧をいただいているロングセラー商品です。
 この度、〈「亀田の柿の種」のアソートパックがほしい〉というお客様の声にお応えし、通年販売を行っている「亀田の柿の種」「亀田の柿の種わさび」「亀田の柿の種梅しそ」の3種類を詰め合わせた3種アソートを発売いたします。

295g 亀田の柿の種 3種アソート 10袋詰
295g 亀田の柿の種 3種アソート 10袋詰

【亀田の柿の種】
ピリッとした辛さの柿の種とマイルドな甘さのピーナッツとのバランスが絶妙なおいしさ。
【亀田の柿の種わさび】
安曇野産本わさびの粉末わさびを使用し、爽やかな辛みが特徴。
【亀田の柿の種梅しそ】
紀州産南高梅の乾燥梅肉を使用し、爽やかな梅しその香りが広がります。

ファミリー層をターゲットとし、おやつ・お酒のおつまみ・お茶請けと幅広いシーンでお召し上がりいただけます。
「亀田の柿の種」5袋、「亀田の柿の種わさび」3袋、「亀田の柿の種梅しそ」2袋が入った10袋詰。
食べやすい個包装なので、お手軽にお楽しみいただけます。

商品名  295g 亀田の柿の種 3種アソート 10袋詰
発売日  2015年8月3日(月)
価格(税抜) ノンプリントプライス(参考小売価格 380円前後)
発売地域/発売チャネル  全国のスーパーマーケットなど

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報