“ゴルゴ13 × 養命酒” 第1級スナイパーと第2類医薬品がコラボ! ~Web診断で「5+65(ゴルゴ)」名に賞品が当たるキャンペーンを実施~

    キャンペーン
    2015年7月23日 13:00

    養命酒製造株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:塩澤 太朗)は、この度、人気劇画「ゴルゴ13」とコラボレーションしたキャンペーン『ゴルゴ13 疲労のうめき 偽りの胃腸バーニング』をスタートし、2015年9月13日(日)まで実施いたします。

    メインビジュアル

    キャンペーンWebサイトURL: http://www.golgo13yomeishu.jp

    2015年で3年目のコラボとなる本キャンペーンは、Webサイト上で「疲れ・胃腸と体質」に関する診断コンテンツに答えていただいた方に、抽選で「養命酒オリジナルアタッシュケースMk-IV」または「養命酒オリジナルスキットル」を「5+65(ゴルゴ)」名にプレゼントいたします。
    なお、診断後はもれなく、5秒に一度、ゴルゴ13の名言が表示されるデジタル時計型スクリーンセーバー「ゴルゴロックII(ゴル語録2)」がダウンロード(PC版のみ)できます。


    ■キャンペーン概要
    実施期間: 2015年6月20日(土)~2015年9月13日(日)
    名称  : ゴルゴ13疲労のうめき 偽りの胃腸バーニング presented by 養命酒
          今年も選べる2タイプ!スキットルdeアタッシュ!キャンペーン
    URL   : http://www.golgo13yomeishu.jp
          ※パソコンとスマートフォンの両デバイスでお楽しみいただけます
    賞品内容: 養命酒オリジナルアタッシュケースMk-IV…抽選で5名様
          養命酒オリジナルスキットル…抽選で65名様
    流れ  : 1. キャンペーンWebサイトにて診断
          2. 必要事項を入力
          3. 2015年9月中旬、抽選を実施
          4. 2015年9月中・下旬、当選者の方にのみ当選通知メールを送付


    ■“謎の男”に関する号外を都内8ヶ所で配布
    Webでのキャンペーンに加え、毎日新聞とタイアップして、夏バテ気味のビジネスマンに向けて「号外風チラシ」を、都内8ヶ所(新宿、渋谷、東京、池袋、品川、新橋、秋葉原、上野)の街頭で、7月27日(月) 8:00から配布します。
    チラシ内容は、夏バテの症状を訴える人のもとに現れ、養命酒を差し出し「まずは20mL」の言葉を残し立ち去る“謎の男”の正体を探る記事になっています。


    ■その他取り組みに関して
    インターネット上での取り組みのほか、トレインチャンネルや交通広告、店頭POP、シネアドでの露出も予定しています。


    ■会社概要
    会社名 : 養命酒製造株式会社
    所在地 : 東京都渋谷区南平台町16-25
    代表者 : 代表取締役社長 塩澤 太朗
    設立  : 1923年6月20日
    資本金 : 16億5,000万円
    従業員数: 266名(平成27年3月31日現在)
    URL   : http://www.yomeishu.co.jp/

    (C)さいとう・たかを/リイド社

    すべての画像

    メインビジュアル
    アタッシュケース
    スキットルボトル
    診断ページ1
    診断ページ2
    診断ページ3
    ゴルゴロック1
    ゴルゴロック2
    ゴルゴロック3
    キャンペーン
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    人気のプレスリリース