ユーザーのニーズに応え賃貸物件の入居初期費用のクレジットカー...

ユーザーのニーズに応え 賃貸物件の入居初期費用のクレジットカード決済サービス 7/25(土)より不動産部営業店舗全店に導入

2年連続神奈川県下売上げNo1のウスイホーム株式会社(神奈川県横須賀市:代表取締役会長 臼井伸二)では、2015年4月より一部店舗でテスト運用していました賃貸物件の入居初期費用のクレジットカード決済サービスを、7月25日(金)より不動産部営業店舗12店にて導入します。

目印ののぼり旗
目印ののぼり旗

不動産部営業全店にて導入するクレジットカード決済端末は、三菱UFJニコスで取り扱うクラウド型マルチ決済システム「J-Mups」で、クレジットカード番号などの重要情報が端末機に残らない高セキュリティな設計で国際基準「PCI DSS」に準拠しており、利用者にも配慮したものとなっています。


【契約者のメリット】
1.お客様の手元現金が無くても決済可能
高額になる入居初期費用について、手元に現金が無くても、契約者のニーズに合わせ支払方法が選択できます。
1回払い/分割払い(最大24回)/リボ払い

2.クレジットカード利用分のポイント等が付く
契約者が所有しているクレジットカードにポイント付与サービス等が付いている場合、クレジットカードを利用した金額にポイント等が付与されます。
例)入居初期費用が500,000円、ポイント付与率が1%のクレジットカードの場合は、5,000円相当分のポイントが付与されます。

3.土日契約が可能
平日・土日関係無く決済することができます

4.時間がタイトな方にも対応
平日に銀行で資金化や振込手配ができないお方でも、当日決済が可能になり、ATMの操作が不要となります。*ATMによる振込利用限度額=10万円

5.お手持ちのカード利用が可能
VISA・MastrCardであれば新規で作成することなくお手持ちのカードで利用することができます。


【利用可能カード】
Visa、MasterCard

【利用可能店】
久里浜店/馬堀海岸店/横須賀中央店/衣笠店/武山店/野比店/杉田店/上大岡店/逗子店/金沢文庫店/戸塚店/藤沢店

【テスト導入店スタッフからの声】
1.入居初期費用の現金払いを抑えられないかと相談があり、カード決済を提示したところ、お客様がそれを希望され契約決定。分割支払いとし、残額は現金でお支払いされた。

2.他業者管理の物件であったが、土曜決済でありお客様も銀行に行く時間がなかったため、カード決済の領収書が有れば、他業者も契約締結が出来る旨を提案し、無事完了した。

3.契約前、契約金についての精算方法について「振込やカード決済もできます」と伝えたところ、お客様よりカード決済を選択されたので、事前のチェックシートをお渡しし当日決済が完了した。

4.お客様が当初より店舗POPを見てカード決済を希望された。契約日当日は複、数のカードの中からVISAカードを使用し決済を完了した。

5.入居初期費用について、資金面で悩んでいるので抑えられないかという希望があった。そこでお客様に対してカード決済の提案を行い、2ヶ月後請求の一括払いで決定し決済した。

6.お客様が米海軍基地勤めの方で、海外で主流である現金を持たない方だったためカード決済の案内をしたところ、契約に際して非常に話がスムーズにいった。

7.お客様の入居初期費用を資金面でカバーしてくれる親族が海外在住の方であったため、カード払いが出来ることによって契約が行えた。
8.「現金以外、振込やカード決済も可能」というアプローチで、契約預り金を受領した。

9.お客様より、初期費用を抑えたいとの希望が有ったため、金利手数料が一般的に無い2回払いで確認が取れたため、契約意向が決定し決済ができた。カード決済に関わるポイント付与についての理解も有った為、とても満足頂けた。

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
住宅・不動産

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報