【新刊】『ハワイ 絶景の癒し音CDブック』~流すだけで心身の...

【新刊】『ハワイ 絶景の癒し音CDブック』 ~流すだけで心身の力が高まる~

 株式会社マキノ出版は、この度、新刊『ハワイ 絶景の癒し音CDブック』が刊行の運びとなりましたので、ご案内いたします。

ハワイ 絶景の癒し音CDブック 表紙
ハワイ 絶景の癒し音CDブック 表紙

 川のせせらぎや波の音、小鳥の鳴き声など、透明感のある自然音を収録したCDが好評の「自然音CDブック」シリーズ。『屋久島 癒しの清流音CDブック』(2012年)、『宮古島 癒しの波音CDブック』(2013年)、『美しい日本の自然音CDブック』(2014年)と、累計18万部を超える人気シリーズの最新刊が発売になりました。

 初の海外版となる第4弾のテーマは、「ハワイ」です。数多くの神話や伝説が残るハワイには、水・火・土・風の4つのエネルギーが満ちており、それら自然の音には心身の力を高める働きがあります。

 付録CDは、たっぷり68分収録。“早朝の森”、“午後の波音”、“夜空に響く虫の音”など、ハワイの1日を体験できる構成です。実際に、自然音の効果を体感した人は30万人以上。「よく眠れるようになった」「イライラしなくなった」「家族の団らんが増えた」など、喜びの声が寄せられています。

 また、今回は新たに、もう1つの特別付録として「ハワイ特大ポスター」もついています。壁に飾ったポスターを眺めながらCDを聴けば、まるで美しいビーチに寝そべっているような感覚を味わえます。

 ご自宅で、心と体に浴びるようにお聞きいただくことで、「自然とのつながり」を静かに感じられます。自然に感謝し、自分を大切にする生き方を始めるきっかけとなる1冊です。


【本書はこんな人にお勧めです】
1. 室内空間を快適にしたい人
2. 心を開放し、心身の働きを整えたい人
3. ハワイへ「心の旅」をしたい人
4. サロンやショップ、スクールにハワイの風を取り入れたい人
5. 健康で幸福な「ウェルビーイング」な生き方をしたい人
↓付録CDの試聴はこちらから(PC、スマートフォンのみ)
https://www.youtube.com/watch?v=jZM9LOnmYDg&


【書籍概要】
書名 :ハワイ 絶景の癒し音CDブック
著者 :喜田 圭一郎(きた けいいちろう)
体裁 :A4判変形/48ページ+CD&ポスター付録
定価 :本体860円(+税)
発行日:2015年7月15日
ISBN :978-4-8376-6362-1
発行所:株式会社マキノ出版( http://www.makino-g.jp/ )
    〒113-8560 東京都文京区湯島2-31-8
ご注文:03-3815-2981(販売部)


【著者略歴】
喜田 圭一郎(きた けいいちろう)
音響メーカーで体感音響の開発に携わり、音楽療法に出合う。2001年に音と人の関係を科学的に研究するサウンドヒーリング協会を設立。世界のベスト・クルーズとして人気の「ホリスティック・クルーズ」の講演者として毎年乗船。NHK『きょうの健康』に出演。日本抗加齢医学会正会員、日本温泉気候物理医学会正会員、日本催眠学会評議員。

プレスリリース動画

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報