トラムシステム株式会社

    セキュリティ対策は万全?在宅コンタクトセンターの4つの課題と対策法

    トラムシステムは「在宅コンタクトセンターの4つの課題と対処法丨セキュリティ対策も解説」の記事を新しく公開しました。

    サービス
    2020年11月5日 09:00

    在宅コンタクトセンターの4つの課題と対処法丨セキュリティ対策も解説|トラムシステム

    新型コロナウイルスの影響もあり注目が集まっている在宅コンタクトセンター・コールセンター。しかし、いざ在宅のコンタクトセンターを導入したものの、デメリットや課題があり解決策を探している人もいるでしょう。在宅コンタクトセンターについて起こりがちな4つの課題と対処法について解説します。
    該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-4020/

    すべての画像

    ku9RGYwcqmNvA1nnkpd3.jpeg?w=940&h=940
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    セキュリティ対策は万全?在宅コンタクトセンターの4つの課題と対策法 | トラムシステム株式会社