繊維市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

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    2024年8月30日 13:10
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    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「繊維市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2024年06月24日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、512社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査245件、インターネット調査267件。
    調査期間:2024年5月―2024年6月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、繊維市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nester の分析調査によると、繊維市場の規模は 2023 年に 9,780 億米ドルと記録され、2036 年までに市場は 2.4 兆米ドルの収益に達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 7.9 % の CAGR で成長する見込みです。

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    市場概要

    リサーチ・ネスターの繊維に関する市場調査分析によると、電子商取引セグメントの拡大により、市場は大きく成長すると予想されています。2025年までに、世界の電子商取引の売上高は評価額で7兆米ドルを超えると予測されています。オンラインプラットフォームは、衣類から家庭用装飾品まで、幅広い繊維製品への容易なアクセスを消費者に提供しています。これにより、繊維メーカーと小売業者の市場範囲が拡大しています。電子商取引は、消費者のニーズに対応するために迅速な対応と新製品ラインが不可欠なファストファッションのトレンドもサポートしています。オンラインショッピングの利便性により、売上と市場浸透がさらに促進されています。

    しかし、繊維業界は価格変動の激しい原材料に大きく依存しています。この変動は、気象条件、地政学的緊張、市場需要の変動などの要因によって引き起こされます。これにより、生産計画が混乱し、コストが増加し、特に薄利で運営している企業では利益率が圧迫され、市場の成長が制限されます。

    最新ニュース

    当社の調査によると、繊維市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2023年6月、イタリア・ミラノのフィエラ・ミラノ・ローで開催されるITMA 2023(6月8日~14日)のホール5、E303展示で、DuPontTMがArtistri® P1600ダイレクト・トゥ・フィルム(DTF)顔料インクを発表しました。さまざまな素材で鮮やかな色彩の高品質印刷製品を求めるDTFプリンターにとって、Artistri® P1600インクは鮮やかで一貫性のあるインクです。
    • 2023 年 3 月、Toyoshima Audit Corporation、日本の繊維メーカーは、再生麻繊維の大規模製造を可能にするために FyberX に資金を提供しました。これにより、同社は家庭用繊維製品の生産を拡大し、生地の生産量を増やすことができました。

    市場セグメンテーション

    Research Nester の市場調査分析によると、原材料 - 綿セグメントは、2036 年に約 40% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    繊維市場調査では、市場をアプリケーション別に家庭用、技術用、ファッションおよび衣料品に分類しています。これらのうち、ファッションおよび衣料品セグメントは、予測期間中に市場シェアの大部分を占める見込みです。このセグメントの成長は、主に流行の高品質アパレルに対する消費者の需要の高まりによるものです。このセグメントの成長は、急速に進化するファッションとソーシャル メディアの影響によっても促進されています。さらに、持続可能で環境に優しいファッションへの移行により、オーガニックおよびリサイクル素材の需要が高まっています。Round Up の Web サイトで公開されたデータによると、2025 年までに環境に優しい衣類の売上は世界中で 15 億米ドル増加すると予想されています。

    地域概要

    Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、約 52% の最大の市場シェアを占めると予想されています。

    当社の繊維市場に関する洞察によると、北米地域が大きな市場シェアを占めると推定されています。自動化、デジタル印刷、スマート テキスタイルなどの繊維製造における技術的進歩は、北米の繊維市場を前進させています。自動化と高度な機械により、生産効率が向上し、コストが削減され、製品の品質が向上しました。さらに、電子部品を統合したスマート テキスタイルの開発により、スポーツウェア、ヘルスケア、軍事用途で新しい市場が開拓されています。2024 年 4 月、米国の小売繊維売上高は合計 250 億米ドルに達しました。

    さらに、アジア太平洋地域内では、日本の繊維市場が確立されており、有利な市場数字を獲得しています。特定の市場ニーズに応える高付加価値繊維の生産に重点が置かれています。日本は、高級生地や着物シルクなどの伝統的な繊維などのプレミアム製品の開発に優れています。 2024年には、繊維産業の付加価値は120億米ドルに達すると予測されています。品質とイノベーションに重点を置くことで、日本の繊維企業は世界市場で差別化を図り、より高い価格を要求し、収益性を維持し、市場の成長を促進することができます。

    繊維市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界の繊維市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • The Dow Chemical Company
    • DuPont de Nemours, Inc.
    • Solvay
    • Honeywell International Inc.
    • Paramount Textile Mills (P) Ltd。

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • TORAY INDUSTRIES, INC.
    • KB TEXTILE Co., Ltd
    • TEIJIN LIMITED.
    • UNITIKA LTD.
    • TOYOSHIMA & Co.,Ltd

    このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

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