クラウド型コミュニケーション管理ツール カイクラ、 「メール連携」サービスの提供開始

    メールのブラックボックス化を防ぎ、チームで共有できる!

    サービス
    2023年6月8日 10:00

    クラウド型コミュニケーション管理ツール「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社⻑ 江尻高宏、以下、「シンカ」)は、2023年6月8日より顧客接点クラウド「カイクラ」のピックアップ機能に「メール連携」を追加し、サービス提供を開始いたします。
    電話着信同様にメール受信時にチームメンバー全員へポップアップ通知し、画面上でお客様とのメールのやりとりをチームで確認・共有することにより、返信漏れ防止や電話・SMSに加えてメールでの対応履歴を一元的に確認しながらの対応が可能となります。
    シンカは、今後も「カイクラ」の機能拡充を進め、引き続き皆様により便利にご利用いただけるサービスを目指して尽力してまいります。

    「メール連携」サービスについて

    「メール連携」サービスは、スタンダードプランに標準付帯されるサービスとなります。
    ご利用開始にあたり、オプション追加料金はかかりません。

    カイクラ「メール連携」の特徴

    ・ カイクラでメールのやり取りが確認できる
    お客様とのメールのやり取りを時系列に表示(添付ファイルは除外)

    ・ メール受信時にポップアップ
    お客様からのメールにすぐに気づける
    利用者ごとにホップアップ表示の設定が可能

    ・ チームで共有できる
    個人のPCでブラックボックス化されない
    返信漏れ防止、対応状況の共有が可能

    ・ 連携するメールアドレスを設定できる
    カイクラに表示できるメールを設定できます

    「カイクラ」とは

    「カイクラ」は、クラウド型のコミュニケーション管理ツールです。
    CTIやSMS (ショートメッセージ) 、ビデオ通話など、顧客コミュニケーションを⼀元管理する機能を有しています。異なるコミュニケーション⼿段を⽤いても顧客ごとにコミュニケーション履歴情報を⼀元管理できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。「カイクラ」を利⽤すれば、⾃宅からオフィス電話にチーム対応することも可能。テレワーク時の顧客コミュニケーションもサポートします。
    「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されていま す。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020 のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。2022年12月BOXIL SaaS AWARD Winter 2022、2023年3月BOXIL SaaS AWARD Spring 2023において、コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。

    会社概要

    社 名 : 株式会社シンカ
    代表者 : 代表取締役社長 江尻 高宏
    所在地(本社): 〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
    設 立 : 2014年1月8日
    事業内容: ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤/クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
      /運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
    資本金 : 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
    従業員数: 53名(2022年12月末時点)
    URL   : https://www.thinca.co.jp/

    関連サイト

    顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト:   https://kaiwa.cloud/
    会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/

    【カイクラSNS】
    note  : https://note.com/thinca_2014/
    Twitter : https://twitter.com/KaiwaCloud

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