【東京・6月19日(金)開催】 One to Oneマーケティングを実現する マーケティングオートメーション活用セミナー

~クロスチャネルの施策でLTVを最大化~

 株式会社ブレインパッドは、『One to Oneマーケティングを実現するマーケティングオートメーション活用セミナー~クロスチャネルの施策でLTVを最大化~』というテーマで2015年6月19日(金)にセミナーを開催いたします。

20150619_seminar
20150619_seminar

One to Oneマーケティングを実現するマーケティングオートメーション活用セミナー
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/97

【セミナー概要】
 近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間でパーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となっています。
しかしながら、多くのキャンペーン管理システムはDBを中心とした大規模な開発、多くの初期費用、SIが必須となりシステム稼働までに時間がかかっていました。

 このような状況の中、短期間で、データ蓄積、キャンペーンの自動化、パーソナライズ、メール配信、Webトラッキングまでを組み込んだ、Probance One to One ProgramやフルカスタマイズできるProbance Hyper Marketingについてご紹介セミナーを開催致します。

 今市場に求められるキャンペーンマネジメントシステムに関する背景とソリューションの概要をプレゼンテーションと画面の説明を交えてご説明致します。
 
 顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

開催日  :2015年6月19日(金)14:00~16:00(受付開始:13:30~)
会場   :株式会社ブレインパッド 本社3Fセミナールーム(東京都港区白金台3-2-10白金台ビル)
      (詳細地図 http://www.brainpad.co.jp/company/access.html )
参加費  :無料
定員   :50名※申込多数の場合は抽選となります。
申込締切り:2015年6月17日(水)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/97
参加対象 :マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様

<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00-14:40
【第一部】
『近年求められるOne to One マーケティングとは』
【講演者】
 ソリューション本部  マーケティングオートメーションサービス部
 部長 東 一成

14:40-15:20
【第二部】
『Probance Hyper Marketing、Probance One to One Program製品紹介』
【講演者】
 ソリューション本部 営業部
 プロダクトマネージャー 林 隆司

15:20-15:30
【第三部】
質疑応答、個別相談会(ご希望者のみ・別会場)
※個別相談がない方は、この時間で終了となります

<個別相談会概要>
貴社の具体的な課題相談につきましては、個別相談会をご用意いたしております。
※事前登録をお薦めしております。
※個別相談会が多数の場合は、先着順で締め切らせていただく場合もございます.

16:00
閉会

<注意事項>
*本セミナーは2015/2/13、4/10、5/12第1部セッションで行われたセミナーと同様の内容になります。
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報