「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催 〜売り込まなくても売れるトップセールスの「5つの特徴」〜

    サービス
    2023年6月22日 15:30

    成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!

    顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。
    そこで今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。
    また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。

    このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。>

    ・ 営業の売上をもっと上げたい
    ・ 「売り込まなくても売れる」ようになりたい
    ・ トップセールスの思考とノウハウを知りたい
    ・ 営業チーム全体の成果を底上げしたい
    ・ 顧客管理のシステム化を検討している

    「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」について

    【開催概要】
    タイトル: みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則
    開催日時: 2023年7月13日(火)13時00分〜13時40分(予定)
    会 場: オンライン
    ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
    参加費: 無 料
    主 催: 株式会社シンカ
    【お申し込み方法】
    ・ イベント詳細ページ(https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230713/)より必要事項を記入しお申し込みください。
    ・ お申込頂いた際のアドレスにZoomのURLを自動送信メールアドレスからすぐにお送りいたします。
    ※万が一URLが届かない等、お問合せは下記にご連絡お願いいたします。
     「カイクラ」セミナー運営事務局 marketing_seminar@thinca.co.jp

    講師プロフィール

    小松 昇平 / Shohei Komatsu (株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)

    某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
    シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
    「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

    カイクラとは

    「カイクラ」は、コミュニケーションプラットフォームです。
    電話/メール/ビデオ通話/SMSなど、以下に記載のような様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できます。
    異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるので、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
    「カイクラ」は2014年8⽉のサービス開始以来、導⼊100業種・業態以上、2,400社、3,500拠点以上で利⽤されています。2015年12⽉にNTT東⽇本正式受託商品として認定され、2016年2⽉第8回千代⽥ビジネス⼤賞特別賞、2018年11⽉世界発信コンペティション2018においてサービス部⾨特別賞、2020年11⽉ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部⾨⽀援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。

    株式会社シンカについて

    社 名: 株式会社シンカ
    代表者: 代表取締役社長 江尻 高宏
    所在地(本社):〒101-0054 東京都千代⽥区神⽥錦町三丁⽬3番地 ⽵橋3-3ビル6階
    設 立: 2014年1月8日
    事業内容: ITを活⽤したシステム企画・開発及び運⽤
      クラウドサービス商品の企画・開発及び販売
      運⽤ITサービス利⽤のコンサルティング
    資本金: 511,625,205円(資本準備⾦を含む)
    従業員数: 53名(2022年12月末時点)
    URL:    https://www.thinca.co.jp/

    関連サイト

    顧客接点クラウド「カイクラ」公式サイト: https://kaiwa.cloud/
    会話に関わるお役⽴ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/

    カイクラSNS

    本件に関するお客様からのお問い合わせ先

    「カイクラ」セミナー運営事務 marketing_seminar@thinca.co.jp

    すべての画像

    Jp8NjxOoQp9wAYlo5FVP.jpg?w=940&h=940
    「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催 〜売り込まなくても売れるトップセールスの「5つの特徴」〜 | 株式会社シンカ