ECコンサルのJSコンサルティング、1ヶ月間の無料お試しコン...

ECコンサルのJSコンサルティング、1ヶ月間の無料お試しコンサルを開始

ECサイト(ネットショップ)のコンサルティング事業を行っている株式会社JSコンサルティングは、通常月5万円のECコンサルサービスの1ヶ月間無料お試しサービスの提供を開始しました。

サービスイメージ
サービスイメージ

JSコンサルティングのECコンサルサービス
http://js-consulting.jp/ec%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%AB/


ECの市場は日に日に伸びており、2013年で11兆円市場を超えたとも言われております。スマートフォンの普及や各種ツール・モールの充実により、よりその成長が加速していくと考えております。
その一方、最新のトレンドやツールなどの情報が乱立し、適切な情報の活用を行いづらくなっております。また、悲しいことに誠実とはいえない業者も増え、無駄なコストを多く支払ってしまっているネットショップ様がいるのも事実です。

そのような背景の中、ECコンサルの活用はまだ市場としても発展途上であり、コンサルティングというサービスに関しての抵抗があるクライント様もいまだ多くいらっしゃいます。今回の1ヶ月無料お試しサービスによって、まずはECコンサルの価値を実感いただき、ECコンサルサービス市場拡大のきっかけにもなればと考えております。


【JSコンサルティングの3つの特徴】
(1)楽天やYahoo!ショッピング、Amazonから自社ネットショップまで幅広く対応
JSコンサルティングでは楽天やYahoo!ショッピングからヤフオク!、eBay、Amazon、自社サイトまで幅広いプラットフォームにおいてコンサルティングサービスを提供させていただき、実績を残してきました。

(2)EC業界歴10年以上のコンサルタントが担当
各コンサル事業者の実働はコンサル歴2~3年の担当者が多い中、JSコンサルティングのコンサルタントはEC業界・Web業界で10年以上ビジネスを行ってきた有識者です。

(3)1ヶ月無料でコンサルお試し+1ヶ月単位の契約
継続的に成果を出すことに対して自信と実績があるため、ご契約前に1ヶ月間無料でコンサルをさせていただきます。また、また、各事業者の契約期間は3ヶ月~半年が主流の中、ご契約期間も1ヶ月単位となっております。


【コンサルティング内容】
出店サポートから集客支援、CVR改善支援、単価リピート率増加支援まで幅広くコンサルティングいたします。

■出店支援
ECサイトは出店するだけでは売れません。しっかりと勝ちやすい市場を見極め、商品の強みを発揮する必要があります。それぞれの企業専用の勝てる戦略を描き、それに合わせた出店のサポートを行います。

■アクセス増加支援
各種広告の運用サポートから、広告費を使わないような各種アクセス数増加のサポートを行ってまいります。短期的な視点ではなく中長期的に安定的なアクセス確保をできるしくみを構築していきます。

■CVR改善支援
CVR(転換率)の課題は誘導元のユーザーのモチベーションや思考、競合との価格、回遊率、デザインや画面設計など複数の要素で構成されています。まずは課題を明確し、的確にCVR対策を行っていきます。

■単価・リピート率増加支援
まずは自社の単価が市場の単価と比べて高いのか低いのか、またその理由を把握しましょう。単価上昇にはまとめ買い施策だけではなくリピート施策が大きく影響します。購入者がリピートによりつみあがるモデルを構築します。


【お問い合せ先】
株式会社JSコンサルティング
info@js-consulting.jp

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報