相席スタイルで男女の出会いを演出するお店が人気の中、人形町に...

相席スタイルで男女の出会いを演出するお店が人気の中、 人形町にある薪窯焼きピッツア専門店『人形町ピザバル』にて 相席スタイルで食事を楽しむ相席イベントを開始

薪窯焼きピッツァ専門店『人形町ピザバル』を展開する株式会社アメニティ・サポート(代表:田代 周平、本社:東京都江東区)が、相席スタイルで食事を楽しむ、相席イベントを開始します。
店内に相席専用のテーブルを用意し、相席を希望する男女が相席となって、食事を楽しんでいただきます。

【未婚男女の7割以上が“結婚したい”と回答】

近年、晩婚化は社会問題ともなっています。そんな中、婚活を応援することをコンセプトとした居酒屋などは多数のメディアでも取り上げられるほど、人気となっています。
内閣府が行った国民の意識調査(「家族と地域における子育てに関する意識調査」/2013年10月実施)によると、未婚男女の7割以上が「結婚したい」と回答をしています。
男性、女性ともに、結婚をすることを考え、出会いを求めていることが伺えます。


【相席を楽しむお客様がキッカケ】

これまで当店では、お客様同士が自然と相席となり、それがキッカケで会話が盛り上がっていたり、さらに連絡先を交換するなど、相席を楽しんでいることがありました。
そこで、男女の出会いを演出し、もっと食事や会話を楽しんでいただきたいということから、相席専用のテーブルを設けたイベントを開始することにいたしました。


【相席イベント】

相席イベントは、毎月第1水曜日に開催(祝日や貸切予約などの状況により、開催日が変更となる場合もございます)。相席となったお客様には、お店一番の人気メニュー蜂蜜をかけて食べる「ハニーゴルゴンゾーラ」をプレゼント。チーズと蜂蜜が出会って生まれたことのメニュー、さらにお客様の出会いを盛り上げます。

【今後の展開】

相席イベントは、お客様の出会いを演出し、楽しんでいただくためのサービスですが、
今後もお客様に楽しんでいただける企画や、サービスを行っていきたいと考えています。


本件に関するより詳しい内容をご希望でしたら、当社ではマスコミの方の取材お申し込みを随時受け付けておりますので、是非お問い合わせください。


【店舗詳細】
名称   : 人形町ピザバル
住所 : 〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-6-11 五十番ビル1F
URL   : http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13149350/

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
フード・飲食 その他ライフスタイル
取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。