アディーレ法律事務所への法律相談の累計が25万人を突破!国内...

アディーレ法律事務所への法律相談の累計が25万人を突破! 国内最多の60拠点目となる苫小牧支店の開設で弁護士をもっと身近に。

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所(東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、創立からの法律相談が累計25万人を突破いたしました。今後もより相談しやすい法律事務所を目指し、60拠点目として苫小牧支店を開設いたしました。

adire-25万人-logo
adire-25万人-logo

■創立からの法律相談が累計25万人を突破!
アディーレでは、2004年の創立以来、常に依頼者の方を第一に考えて、数多くのサービスを実施してきました。債務整理・過払い金の請求手続にご満足いただけなかった場合、契約から90日以内であれば着手金を全額返金する「返金保証キャンペーン」はその代表例です。また、弁護士のサポートを必要とする方々のご要望に応えるため、債務整理、交通事故の被害、離婚問題など、さまざまな法律問題に対応しております。全国の皆さまからの法律トラブルに対応できるように積極的な支店の開設も行い、相談室をキッズスペース付きにするなどの環境を整え、より気軽にいつでも相談いただける法律事務所を目指してきました。その結果、非常に多くの方に信頼していただき、法律相談の累計が25万人を突破することができました。

■苫小牧市周辺にお住まいの方により密着した法律事務所へ
25万人を突破し、今後もより多くの方のお悩みを解決したいと思い、国内の法律事務所としては最多の60拠点目となる苫小牧支店を開設いたしました。北海道の皆さまの法律トラブルを解決するために、道内には札幌、函館、旭川、釧路の4支店を開設し、さらに、支店のない地域では定期的に無料出張相談を開催してまいりました。その中で苫小牧周辺は、札幌支店へご相談にいらっしゃる方や、市内での無料法律相談にいらっしゃる方が多く、支店の開設を求める声も多くいただいておりました。また、代表弁護士の石丸は北海道出身であり、北海道の皆さまをサポートしたいという強い想いを持っております。そのため、25万人の節目として、苫小牧支店を開設することとなりました。苫小牧支店の開設によって、苫小牧市の皆さまの法律相談にいつでも対応できるようになり、「弁護士をもっと身近な存在にしたい」というアディーレの理念の実現に近づくものと考えております。今後も地域に根差したリーガル・サービスを提供し、北海道の皆さまの暮らしに貢献してまいります。

【苫小牧支店 概要】
名   称:弁護士法人アディーレ法律事務所 苫小牧支店
所 在 地:北海道苫小牧市王子町3-2-23
      朝日生命苫小牧ビル5F
      JR室蘭本線苫小牧駅南口より徒歩1分
フリーコール:0120-316-742(サイムナシニ)
営業開始日:2015年4月15日(水)
社員弁護士:奥住 恭央弁護士(札幌弁護士会)

【弁護士法人アディーレ法律事務所】
2004年10月創立。アディーレとはラテン語で“身近な”の意味を持つ言葉で、「弁護士をより身近な存在に」という理念の下、債務整理・交通事故の被害・離婚問題・刑事事件・労働トラブル・B型肝炎の給付金請求・企業法務などの法律トラブルの解決にあたっています。創立から10年で、弁護士140名以上を含む総勢850名以上が在籍し、国内最多の全国60拠点を構えるまでに成長(2015年4月時点)。日本最大のネットワークを持つ法律事務所として各地域に根を張り、皆さまのご相談に対応しております。
また、「土日祝日も休まず朝10時から夜10時まで」や「ご相談は何度でも無料」をはじめ、「プライバシーマーク」の取得、「無料駐車場」の全拠点完備など、相談しやすい環境づくりに取り組んでおります。代表弁護士の石丸幸人、パートナー弁護士の篠田恵里香、全国各拠点の弁護士はテレビやラジオ、Webサイトなど、さまざまなメディアに出演しております。

[関連リンクURL]
http://www.adire.jp/

プレスリリース添付資料

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
法律(国内) 経済(国内) 金融

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報