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    女性用スノーブーツの世界市場規模調査&予測:素材別、製品タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、価格別、地域別分析、2022-2029年

    調査・報告
    2023年4月28日 16:00

    株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「女性用スノーブーツの世界市場規模調査&予測:素材別、製品タイプ別、エンドユーザー別、販売チャネル別、価格別、地域別分析、2022-2029年」(Bizwit Research & Consulting LLP)の販売を4月28日より開始しました。

    女性用スノーブーツの世界市場は、2021年に約8億2,320万米ドルと評価され、予測期間2022-2029年には3.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されます。

    女性用スノーブーツは、雪や氷の多い環境で着用するために女性専用に設計されたフットウェアの一種です。このブーツは通常、ゴムやゴアテックスなどの防水素材で作られており、フリースや合成素材などの断熱材で裏打ちされ、足の保温と乾燥を保ちます。また、滑りやすい路面で滑るのを防ぐために、足裏に追加のトラクションを備えている場合もあります。女性用スノーブーツには、アンクル丈、ミッドカーフ、ニーハイブーツなど様々なスタイルがあり、消費者のファッションの好みに合わせて、色やデザインも様々なものがあります。一般的には、スノーシュー、スキー、スノーボード、ハイキング、雪や氷の上を歩くなどの野外活動で着用されます。市場の需要は、主に天候、スキー、スノーボード、ハイキング、スノーシューなどのウィンタースポーツやレクリエーション活動の人気がスノーブーツの需要を牽引し、スノーブーツの持続可能で倫理的な生産に対する意識の高まりと相まって、このような要因によってもたらされます。

    また、eコマースの発展が需要を高めています。Statistaによると、世界のインターネットユーザーは50億人を超え、世界のインターネットアクセスと利用率の上昇に伴い、オンラインで取引を行う人の数は着実に増加しています。小売eコマースの売上額は、2022年には全世界で5兆7,000億米ドルに達すると予測されており、この数字はその後数年間増加すると予想されています。さらに、素材の革新、スタイルの多様化、新市場への進出が、今後数年間の市場成長に有利な機会をもたらしています。しかし、スノーブーツの需要は季節的なものであり、これが2022-2029年の予測期間における市場成長を制限しています。

    女性用スノーブーツの世界市場調査において考慮された主要地域は、アジア太平洋地域、北米、欧州、中南米、世界のその他の地域です。北米は、スノーブーツ市場の大半を占めるスノーベルトの数、人口あたりの所得、氷上・雪上スポーツの人気上昇により、収益面で市場を独占しています。一方、アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予想されています。ファッションの進化、技術革新、寒さを原因とする疾病予防のための雪国需要などの要因が、予測期間中の市場成長を急成長させています。

    市場における最近の進展

    2022年5月、世界のスポーツ用品業界のマーケットリーダーであるadidas AGと、ニューヨークに本社を置くアスレチック専門小売店であるFoot Locker, Inc.は、製品イノベーション、より優れた顧客体験、消費者とのつながりの拡大に焦点を当てた関係の強化を最近発表しました。この強化された契約により、Foot Lockerはバスケットボール市場におけるadidasの主要パートナーとして位置づけられ、エネルギーと宣伝のリリースが早まり、女性用、子供用、アパレル用の重要なフランチャイズが成長・拡大することになるでしょう。

    世界市場レポートの範囲

    ・過去データ:2019-2020-2021年
    ・推計の基準年:2021年
    ・予測期間:2022-2029年
    ・レポート範囲:収益予測、企業ランキング、競合情勢、成長要因、動向
    ・地域別範囲:北米、欧州、アジア太平洋地域、ラテンアメリカ、世界のその他地域
    ・カスタマイズの範囲:レポートカスタマイズ(最大8名分の作業時間)を無料で提供。国別、地域別、セグメント別範囲の追加・変更。

    本調査の目的は、近年における様々な分野・国の市場規模を明らかにし、今後数年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象国の産業の質的・量的な側面を取り込むよう設計されています。

    また、市場の将来的な成長を規定する促進要因や課題など、重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競合情勢などの詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での潜在的な機会も組み込んでいます。

    目次

    第1章 エグゼクティブサマリー
    第2章 女性用スノーブーツの世界市場の定義と範囲
    第3章 女性用スノーブーツの世界市場力学
    第4章 女性用スノーブーツの世界市場産業分析
    第5章 リスクアセスメントCOVID-19の影響
    第6章 女性用スノーブーツの世界市場:素材別
    第7章 女性用スノーブーツの世界市場:製品タイプ別
    第8章 女性用スノーブーツの世界市場:エンドユース別
    第9章 女性用スノーブーツの世界市場:販売チャネル別
    第10章 女性用スノーブーツの世界市場:価格別
    第11章 女性用スノーブーツの世界市場:地域別分析
    第12章 競合情報
    第13章 調査プロセス

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    1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約15万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

    創立:1995年
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    事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
    市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp/
    委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
    国際会議:https://www.giievent.jp/

    当社は、2020年12月24日に東京証券取引所へ上場いたしました(東証スタンダード市場:4171)。

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