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    株式会社オーク情報システム

    建設業界に特化した“日報・出面システム「日報365」”新登場! ~PCやスマホからの簡単入力・集計で作業員管理を省力化~

    サービス
    2015年4月10日 10:00

    株式会社オーク情報システム(本店:東京都墨田区、代表取締役社長:遠藤 清尊)は、建設業専門工事業者の作業員管理を省力化する、日報・出面システム「日報365」サービスの提供を、2015年4月10日から開始いたします。

    建設業界向け日報・出面システム「日報365」

    日報・出面システム「日報365」
    http://www.oakis.co.jp/np365/


    【提供の背景】
    建設現場の状況に応じた作業員手配や工数集計・出面集計を省力化できるシステムが欲しいというお客様のご要望により、建設業専門工事業者に特化した日報・出面システム「日報365」を開発いたしました。
    クラウド型システムなので、自社に高価なサーバを構築することなく、すぐにご利用いただけます。本社のPCで作業員を手配し、現場職長は携帯電話やスマホから出面(※)を入力。これまで紙ベースだった情報を「日報365」で一元管理することで、日々の作業員手配、元請会社への請求や協力会社への支払業務を効率化いたします。

    ※出面:建設現場で作業する作業員個々の一日当たりの労働時間


    【「日報365」の概要】
    <特長>
    1.簡単「手配」 ~作業員検索機能が充実~
    手配は、「作業員」や「現場」のアイコンをドラッグ&ドロップするだけの簡単入力です。追加したい「作業員」は氏名や所属会社ごとに検索できるので、必要な情報を効率的に見つけ出すことができます。

    2.簡単「入力」 ~選択入力方式を採用~
    手配と連動しているので、現場職長の携帯電話やスマホには、当日手配されている「現場」と「作業員」が自動的にセットされます。操作は作業内容や出面時間などを順番にプルダウンで選択していくだけなので、ITシステムが苦手な人でもストレスなくご利用いただけます。

    3.簡単「集計」 ~自動集計・Excel出力~
    元請会社への請求時に必要な「工数集計表」や、社員の給与計算や協力会社への支払に必要な「出面集計表」が簡単に出力できます。出力フォーマットはご要望に合わせたカスタマイズで柔軟に対応できます。


    <利用料金(税別)>
    月額利用料:50,000円~

    ※オプションでシステムのカスタマイズにも対応しています。詳しくはお問い合わせください。

    <詳細・申込>
    http://www.oakis.co.jp/np365/


    ■会社概要
    商号    : 株式会社オーク情報システム
    代表者   : 代表取締役社長 遠藤 清尊
    所在地   : 〒131-0034
            東京都墨田区堤通1-19-9 リバーサイド隅田セントラルタワー
    設立    : 1986年1月
    主な事業内容: コンピュータソフトウェアの開発、販売及び賃貸
    資本金   : 4,500万円(株式会社大林組全額出資)
    URL     : http://www.oakis.co.jp/

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