カーアクセサリー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    カーアクセサリー市場

    その他
    2024年7月1日 15:20

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「カーアクセサリー市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
    https://www.researchnester.jp/reports/car-accessories-market/5997
    調査結果発表日: 2024年05月07日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、550社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査250件、インターネット調査300件。
    調査期間:2024年4月―2024年5月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、カーアクセサリー市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nesterの分析調査分析によると、カーアクセサリー市場の規模は、2023年に約1,710億米ドルと記録され、2036年までに市場収益は約3500憶米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約11%のCAGRで成長する見込みです。

    カーアクセサリー市場
    カーアクセサリー市場

    市場概要

    Research Nester 市場調査分析によると、 自動車業界におけるIoTの統合が進むことにより、市場は大幅に成長すると考えられます。 さらに、自動車のインテリアの快適性とパーソナライゼーションに対する嗜好が高まっています。 たとえば、2021 年に Research Nester が実施した調査によると、自動車業界の幹部のほぼ 71.2% が、車内の重要性がさらに高まると予想しています。 さらに、消費者は車両の外観を向上させるために装飾的なカーアクセサリーを採用しています。 これらの要因を背景に、世界のカーアクセサリー市場は予測期間中に大幅に成長すると予想されます。

    ただし、環境意識の高まりと複雑な規制遵守は、市場の成長を妨げる側面の一部です。 さらに、高品質のインテリア製品の不足、価格競争力、経済の不確実性の高まりも、予測期間中に市場の成長を制限しています。

    最新ニュース

    当社の調査によると、カーアクセサリー市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2023年、Quboは車両で使用するために設計されたGPSトラッカーを導入し、盗難防止、車両の位置の遠隔監視、セキュリティ強化など、いくつかの利点を提供します。
    • 2022年、サムスン電子の子会社であるハーマンインターナショナルは、ルノーSAとの提携を発表し、超近代的なスピーカーを供給しました。この近代的なスピーカーはカスタム設計されており、高性能です。

    市場セグメンテーション

    当社のカーアクセサリー市場調査では、車両タイプ – 乗用車は、2036 年に約 50% の最大の市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、市場を乗用車、商用車、二輪車に分類しています。これらのうち、乗用車セグメントは、自動車アクセサリーで最も高いシェアを獲得すると予測されています。2023 年には、世界中で約 14 億台の車両が存在すると推定されています。これを背景に、このセグメントは予測期間中に大幅に成長すると予想されています。

    地域概要

    当社のカーアクセサリー市場に関する洞察によると、アジア太平洋地域は成長し、約30%の最大の市場シェアを占めると予想されています。

    さらに、アジア太平洋地域は最大のシェアを獲得すると予想されています。この地域の市場の成長は、ダイナミックな文化、消費者の嗜好、ライフスタイルの存在に起因する可能性があります。この地域の新興市場の存在と人口の増加は、アクセサリーの需要の急増につながっています。2022年には、中国で約26百万台の乗用車が販売されました。これらの要因は、予測期間中の市場の成長を後押ししています。

    さらに、日本も、この地域でのコネクテッドカーの売上が高いことを背景に、有利な成長の機会を提供しています。リサーチネスターが発表したデータによると、2022年の日本の新車販売台数は4.2百万台に達しました。これらの要因を背景に、世界の自動車アクセサリー市場は大幅な成長が見込まれています。

    カーアクセサリー市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界のカーアクセサリー市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Luxoft
    • Hyundai MOBIS
    • HARMAN International
    • Pioneer Corporation
    • Garmin Ltd。

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Autozone Inc
    • Michelin
    • Bridgestone Corporation
    • Uno Minda
    • Hella GmbH & Co KGaA
    https://www.researchnester.jp/sample-request-5997

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

    すべての画像

    カーアクセサリー市場
    カーアクセサリー市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年 | Research Nester Analytics