金製品販売大手SGCが関西圏初の常設店“ゴールドショップ 大...

金製品販売大手SGCが関西圏初の常設店“ゴールドショップ 大阪高島屋” を2月11日にオープン

「受け継がれる家宝」として注目集まる金仏具!

SGC

この度、金製品の販売や貴金属の買取り業務を行うSGC(代表・土屋豊)は、関西圏に初となる常設店「ゴールドショップ 大阪高島屋」を2015年2月11日(水・祝)にオープンいたします。ゴールドショップ 大阪高島屋では、「おりん」「阿弥陀如来」といった仏具をはじめ、SGCがもつ豊富な商品ラインナップの中からさまざまな金製品を販売してまいります。
中でも金製の仏具は親から子へ受け継がれていく家宝として注目が高まっております。2013年11月、2014年11月に大阪高島屋で開催した展示・販売会「大黄金展」においては多くのお客様にご好評をいただきました。そこで高まる需要を受け、このたび常設店を開店する運びとなりました。店舗では金製品の販売だけでなく、大黄金展でも好評をいただいている貴金属の査定、買い取りも行っています。また通常時よりも多くの金製品を店頭でご覧いただくことができる期間限定のオープン記念フェアを開催いたします。この機会に是非ご取材の程ご検討賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

image
image

■店舗情報
ゴールドショップ 大阪高島屋
オープン日:2015年2月11日(水・祝)
営業時間:午前10時~午後8時
住所:〒542-8510 大阪府大阪市中央区難波 5-1-5 スイスホテル南海大阪5階 宝石サロン
電話番号:06-6631-1101(代表)

■オープン記念フェア情報
フェア期間:2015年2月11日(水・祝)→24日(火)
場所:ゴールドショップ 大阪高島屋
営業時間:午前10時~午後8時

<SGCとは>
長野県松本市を拠点に、総商品点数1,000点の金製品ラインナップで日本最大級の在庫量を誇る、金製品の販売や貴金属の買取りを行う美術品卸売・小売事業者。日本全国の百貨店にて「大黄金展」を開催し、金製品の魅力を発信している。同社では人間国宝を含む金製品作家を擁し、匠の技術で美しい輝きを誇る金工芸品を製作。「ゴールドショップ 大阪高島屋」のほか、国内5か所に常設店を持つ。

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら

プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

  • 会社情報