~創刊12年目を迎える雑誌「男の隠れ家」が読者参加型サイトを開設~『男の隠れ家ONLINE』を2月27日にオープン!

サービス
2007年2月27日 09:30
FacebookTwitterLine

報道関係者各位

サイトトップ画面
                             2007年2月27日
                     株式会社男の隠れ家オンライン
======================================================================
  ~創刊12年目を迎える雑誌「男の隠れ家」が読者参加型サイトを開設~
       『男の隠れ家ONLINE』を2月27日にオープン!
           http://otokonokakurega.net
======================================================================

株式会社男の隠れ家オンライン(東京都港区、代表取締役社長:嘉藤慎哉)は
月刊誌「男の隠れ家」(発行:株式会社あいであ・らいふ)のWEB版である
読者参加型サイト『男の隠れ家ONLINE』( http://otokonokakurega.net )を
2月27日(火)にオープンします。

月刊誌「男の隠れ家」編集部では、読者の皆様からサイト開設の強い要望を
度々受けておりました。そこで、こだわりを持った読者自らが情報発信を行う
形式で、成熟した大人のための読者参加型WEBマガジンを開設する運びと
なりました。

この『男の隠れ家ONLINE』ではこだわりの情報を読者に提供し続け、多数の
読者から支持を得ている雑誌「男の隠れ家」で蓄積されたノウハウとブランド
力を背景に、WEBサイトならではのコンテンツとして、「食・酒の名店」
「旅・宿」「オトコの定番」「本・エンタメ」「趣味」「愛車」「暮らし」
「デジタル」という8つのジャンルで読者の投稿による
<こだわりナビゲーターブログ>や情報・知識・経験を盛り込んだ
ニッチなテーマを取り上げた<特集記事>、および特異な視点から街を取材
した毎日更新の<男の隠れ家ニュース>などを用意しています。

今後は、会員制度を設け会員限定のコンテンツ、会員向けイベントの開催や
こだわりナビゲータが推薦する限定商品の購入が可能になるWEB上のモール
展開を予定しています。また、オンラインサイトだけではなく、雑誌やラジオ
など「男の隠れ家」ブランドを使ったクロスメディア展開も計画しています。

■『男の隠れ家ONLINE』 主要コンテンツ
1.「こだわりナビゲーターブログ」…「世界一周クルージング」、
                 「海外の隠れ家リゾート」、
                 「こだわりの全国バー名鑑」、
                 「ベルリンから見える世界」、
                 「MBAホルダーが語る焼きたてコーヒー」
                 「ジーンズへの愛」等

2.「特集」…「路地裏にある看板のないお店」、「そもそも、書斎とは」、
      「老舗の個室鍋」等

3.「男の隠れ家ニュース」…「男の隠れ家」目線で集めたニュースを毎日アップ

<本件に関するお問い合わせ先>
『男の隠れ家ONLINE』運営事務局
広報担当: 小林
TEL   : 03-6826-4211
FAX   : 03-3506-9023
E-mail : info@otokonokakurega.net

※本件に関する取材など随時受付けています。
 上記お問い合わせ先までご連絡ください。

カテゴリ

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

プレスリリース配信サービスページ