~世界のおいしいパン「小麦ごはん」のアンバサダー~ チーム・...

~世界のおいしいパン「小麦ごはん」のアンバサダー~  チーム・デルソーレがバレンタインやひなまつり、パーティにぴったり  簡単・華やかな小麦ごはんレシピをご紹介!

 ピザ、ナン、フォカッチャ、ピタパン、トルティーヤといった「小麦ごはん」のアンバサダー、「チーム・デルソーレ」を展開する株式会社ジェーシー・コムサ(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:大河原 愛子、以下 ジェーシー・コムサ)は、チーム・デルソーレ通信の第10回目である今回、1月から3月にオススメの「小麦ごはん」レシピをご紹介します。

1月から3月にオススメの小麦ごはん
1月から3月にオススメの小麦ごはん

 一年で最も寒い時期が終わると、徐々に春の気配が感じられるようになります。小麦ごはんのピザクラストやピタパン、ビスケットなどを使った一品はパーティやピクニック、お花見に最適です。パーティ向けのレシピは、デコレーションも自由自在で、見た目もかわいく仕上げることができます。
 食べて美味しいだけでなく、みんなでわいわい楽しく作れるのも、小麦ごはんのいいところ。好きな具材を持ち寄って、オリジナル小麦ごはんを作ることも可能です。


■バレンタイン、ひなまつり、防災対策にオススメの小麦ごはんレシピ
・チョコレートピザ
 お手軽バレンタインスイーツならコレ!サクサク生地とチョコレートがベストマッチ♪

・デコビスケット ひなまつりプレート
 手作りひな人形でひなまつりをお祝い!

・缶詰サンド
 火を使わなくてもおいしい!備蓄用缶詰を活かした防災レシピ

バレンタイン、ひなまつり、防災対策にオススメの小麦ごはんレシピ
http://www.atpress.ne.jp/releases/56138/img_56138_2.jpg


■卒業・卒園パーティ、お花見、ピクニックにオススメの小麦ごはんレシピ
・トルティーヤ・ブーケ
見た目かわいく、食べておいしい!“食べられる”春のブーケを一緒に作ろう!

・春の小麦ごはんバスケット
花見やピクニックの行楽シーズンは小麦ごはんバスケットで!

卒業・卒園パーティ、お花見、ピクニックにオススメの小麦ごはんレシピ
http://www.atpress.ne.jp/releases/56138/img_56138_3.jpg


■デルソーレとは
・デルソーレとは
 デルソーレは、フローズンピザを日本に初めて紹介した日本におけるピザのパイオニアとして1964年に創業しました。以来、「妥協しない心」と「巧の技」で質の高い製品づくりをこころがけています。

・小麦ごはんとは
 ピザで培った製造技術を応用し、ナン・ピタ・フォカッチャ・トルティーヤといった世界のおいしいパンを「小麦ごはん」として発信していきます。「小麦ごはん」のプロフェッショナルとしてお客様においしさを届けるようにチャレンジし続けます。

・チーム・デルソーレとは
 「小麦ごはん」の魅力を発信している「小麦ごはん」のアンバサダー。楽しみ方が十人十色な「小麦ごはん」にふさわしく、部署を超えた多種多様なメンバーで構成されています。
詳しくは、チーム・デルソーレのWEBサイトをご覧ください。 http://delsole-komugigohan.jp/teamdelsole/


■チーム・デルソーレ最新トピックス
・関東首都圏の大型スーパーで店頭デモ販売を実施
 今後は大阪・名古屋にも進出予定
 「デルソーレ小麦ごはん」の研修を積んだ販売員による店頭デモ販売を実施中です。「小麦ごはん」の魅力をお客様に直接伝えながら店頭にて販売しています。現在では関東首都圏を中心に約150店舗にて店頭販売を行っておりますが、今後関西地区の皆様にも「デルソーレ小麦ごはん」の魅力をお届けするために、大阪・名古屋地区で商品研修を行いました。
スーパーの店頭では森三中の村上知子さんの等身大パネルが目印です。

・新年の賀詞交歓会でもデルソーレピザを提供!
 社内で行われた新年の賀詞交歓会にて、デルソーレの自慢ピザを提供しました。
入口から森三中の村上知子さんの等身大パネルがお出迎えして関係者の皆様に「デルソーレ小麦ごはん」をご紹介しました。

報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「56138」を
担当にお伝えください。