EMS×LED×温熱×振動を 約50gの圧倒的なコンパクトサイズに詰め込んだ 「Re・De Suhada スティック美顔器」が 「LIPSベストコスメ2025」にて 「下半期新作賞 美顔器部門1位」を受賞!

    商品
    2025年12月2日 12:00

    デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:藤岡 毅)は、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」より、2025年7月2日に発売した「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」が、国内最大級の美容プラットフォーム「LIPS」が主催する「LIPSベストコスメ2025」において、「下半期新作賞 美顔器部門1位」を受賞したことをお知らせいたします。


    本製品は、日常に溶け込む洗練されたデザインと、美容クリニックでも採用される先進テクノロジーを両立させた点が多くの美容感度の高いユーザーに支持され、この度の受賞に至りました。


    Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器

    Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器


    URL: https://pixela-group.jp/press/2025/20251202.html



    ■受賞内容

    ・アワード名:LIPSベストコスメ2025

    ・受賞部門 :下半期新作賞 美顔器部門1位



    ■「LIPSベストコスメ2025」について

    「LIPSベストコスメ2025」は、スマホアプリ累計約1,300万ダウンロードを誇る美容プラットフォームLIPS内で、実際にユーザーが投稿したリアルなクチコミに基づいたコスメランキングです。



    ■「LIPS」について

    「LIPS」は性別・世代を問わず、メイクや美容を通じて個々人の「幸せ」や「なりたい姿」を自由に追求できる美容プラットフォームです。美容アイテムの購入、レビュー、検索などの機能が充実。他にも、ランキング、プレゼント企画など様々なコンテンツを提供しています。



    ■「Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器」について

    Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器は、いつでもどこでも本格的なケアを可能にする、革新的なビューティーデバイスです。日常に溶け込むコンパクトさと、先進の美容テクノロジーを両立し、使うたびに「自信顔」へと導きます。


    左から、ホワイト・スペースグレー・ヒュッゲグレー

    左から、ホワイト・スペースグレー・ヒュッゲグレー


    <主な製品特長>

    1. 独自のEMSテクノロジーで表情筋に深くアプローチ

    動かしづらい表情筋を独自の周波数で刺激し、肌の土台(※1)からハリのある引き締まった素肌へ導きます。首の「胸鎖乳突筋」など、気になる部分をリフトケア(※2)します。


    2. 2種のLEDを活用した光美容テクノロジー

    美容クリニックでも採用される、安全性の高い光美容テクノロジー「LED」を搭載。光の色(波長)ごとに肌へ到達する深さが変わり、真皮層にまで直接アプローチします。

    ・赤色LED:Lift care REDモードで使用。集中ケアに推奨されます。

    ・青色LED:Lift care BLUEモードで使用。デイリーケアに推奨されます。


    3. 日常に溶け込む洗練されたデザインと携帯性

    マスカラほどの約15cmサイズ、質量約50gで、ポーチにも収まるコンパクトボディを実現。オフィスや旅先でのリフレッシュにも最適です。


    4. 安心安全へのこだわり

    電極には医療用にも使われる「サージカルステンレス(316L)」を採用。金属アレルギー反応などを最小限に抑えます。

    ※1 角質層

    ※2 肌を引き上げるように機器を動かすこと


    <Re・De Suhada公式ページ>

    https://re-de.jp/suhada/



    ■製品仕様

    商品名    :Re・De Suhada(リデスハダ) スティック美顔器

    型番     :FM01A-WT / -SG / -HG

    本体外径寸法 :約W22×D19×H147mm

    本体質量   :約50g

    バッテリー  :リチウムイオン電池 3.7V 420mAh

    定格電圧/電流:5V/1A

    機能     :EMS/LED(赤・青) / 振動 / 温熱

    充電時間   :約120分

    動作時間   :約30分 (※使用環境や使用状況によります)

    カラー    :ホワイト / スペースグレー / ヒュッゲグレー

    販売価格   :19,800円(税込)

    発売日    :2025年7月2日(水)



    ■販売チャネル

    ・Re・De公式オンラインストア: https://re-de.shop/

    ・PIXELA GROUP Shop Amazon店: https://www.amazon.co.jp/dp/B0FCY967DJ

    ・全国の主要家電量販店



    ■代表取締役社長 藤岡 毅からのメッセージ

    このたび「Re・De Suhada スティック美顔器」が、「LIPSベストコスメ2025」において下半期新作賞 美顔器部門1位という栄えある賞を頂戴しましたことを、大変光栄に思います。日頃よりRe・Deブランドおよび本製品をご愛用いただいている皆さま、ならびに選出に関わられたLIPSご担当者の皆さまに、心より御礼申し上げます。

    発売から間もない本製品が、実際にお使いいただいているユーザーの皆さまのリアルなクチコミによって評価されたことは、「日常に溶け込むデザイン」と「本格的な美容テクノロジー」の両立を目指してきた私たちにとって、何よりの励みです。いつでもどこでも、自分らしく前向きになれる“自信顔”を届けたい――その想いが、多くの方々に共感いただけた結果だと受け止めております。

    A-StageおよびRe・Deは、これからも「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、暮らしのさまざまなシーンに寄り添うプロダクトの開発に取り組んでまいります。今回の受賞を糧に、スキンケアやセルフケアの時間が、皆さまにとってもっと楽しく、もっと心地よいひとときとなるよう、挑戦を続けてまいります。


    社長サイン

    社長サイン


    ■「Re・De」について

    「Re・De」は心地をリデザインするウェルネスブランドです。

    2020年より電気圧力鍋「Re・De Pot」をはじめとした調理家電を中心に展開し、2022年12月、より人々の暮らしを豊かにするため、暮らしに関わるあらゆる製品ジャンルを展開するブランドへと進化しました。

    モノやコトのあり方を捉え直す=「リデザイン」をテーマに、単なる家電ブランドではなく「心地をリデザインするウェルネスブランド」として、ユーザーのあらゆる“心地”にフォーカスした製品開発を行っています。


    Re・De ロゴ

    Re・De ロゴ


    Re・De公式Webサイト     : https://re-de.jp/

    Re・De公式Instagram     : https://www.instagram.com/re_de_official/

    Re・De公式オンラインショップ: https://re-de.shop/

    Re・Deブランドサイト    : https://brand.re-de.jp/

    あなたとリデザインがつながるメディア「Re DESIGN」: https://re-design-media.jp/



    ■会社概要

    会社名(商号): 株式会社A-Stage

    代表者   : 代表取締役社長 藤岡 毅

    所在地   : 〒101-0061

            東京都千代田区神田三崎町2-18-5 水道橋BUSINESS CUBE 4階

    設立    : 2018年(平成30年)3月

    資本金   : 50百万円(2023年3月31日現在)

    事業内容  : 家電の製造及び販売 等

    URL     : https://a-stage-inc.jp/

    ※ 文中に記載されている各種名称、会社名、商品名などは各社の商標もしくは登録商標です。

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    株式会社A-Stage

    株式会社A-Stage

    この企業のリリース

    【開始約6時間で目標達成】テレビを見る時間が資産に変わる
ポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」
本日より二子玉川『蔦屋家電+』にて実機展示をスタート!
    【開始約6時間で目標達成】テレビを見る時間が資産に変わる
ポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」
本日より二子玉川『蔦屋家電+』にて実機展示をスタート!

    【開始約6時間で目標達成】テレビを見る時間が資産に変わる ポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」 本日より二子玉川『蔦屋家電+』にて実機展示をスタート!

    株式会社ピクセラ(東証スタンダード 6731)

    5日前

    【シンテレビ革命】
完全無欠のポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」
テレビを見る時間が、まるごと資産に変わる。
応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて
本日12月12日(金)より先行販売開始!
    【シンテレビ革命】
完全無欠のポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」
テレビを見る時間が、まるごと資産に変わる。
応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて
本日12月12日(金)より先行販売開始!

    【シンテレビ革命】 完全無欠のポイ活連携テレビ「PoiTele(ポイテレ)」 テレビを見る時間が、まるごと資産に変わる。 応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて 本日12月12日(金)より先行販売開始!

    株式会社ピクセラ (東証スタンダード 6731)

    2025年12月12日 11:00

    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」本日11/21(金)発売
    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」本日11/21(金)発売

    【別次元の直線美をワンストロークで】 Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、 これまでにないストレートヘア。 「Re・De Hair Straight」本日11/21(金)発売

    株式会社A-Stage

    2025年11月21日 11:00

    たった25分、まるで高級炊飯器の味わい。
先行販売で900万円超の支持を集めた
「Re・De Pot(リデポット)」、本日一般販売開始
    たった25分、まるで高級炊飯器の味わい。
先行販売で900万円超の支持を集めた
「Re・De Pot(リデポット)」、本日一般販売開始

    たった25分、まるで高級炊飯器の味わい。 先行販売で900万円超の支持を集めた 「Re・De Pot(リデポット)」、本日一般販売開始

    株式会社A-Stage

    2025年11月14日 11:00

    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」11/21(金)発売
    【別次元の直線美をワンストロークで】
Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、
これまでにないストレートヘア。
「Re・De Hair Straight」11/21(金)発売

    【別次元の直線美をワンストロークで】 Smooth/Moistの2タイプとエルゴノミクスデザインが叶える、 これまでにないストレートヘア。 「Re・De Hair Straight」11/21(金)発売

    株式会社A-Stage

    2025年11月13日 11:00

    スキンケアをリデザインする
「Re・De Suhada スティック美顔器」が
「ロフト ベスト コスメ 2025」で
ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム
『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出!
    スキンケアをリデザインする
「Re・De Suhada スティック美顔器」が
「ロフト ベスト コスメ 2025」で
ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム
『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出!

    スキンケアをリデザインする 「Re・De Suhada スティック美顔器」が 「ロフト ベスト コスメ 2025」で ロフトバイヤーが選ぶトレンドアイテム 『ネクストコスメ』(ホリデーギフト部門)に選出!

    株式会社A-Stage

    2025年11月11日 11:00