<お知らせ>弊社所属タレント兼ブロガー 鈴木詩織の活動停止に...

<お知らせ> 弊社所属タレント兼ブロガー 鈴木詩織の活動停止について

拝啓 皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

この度、弊社は、所属タレント兼ブロガーである鈴木詩織氏による度重なる契約違反行為を受け、誠に遺憾ではありますが、平成26年8月18日以降、同氏の一切の芸能ならびに広告に関する活動を停止するに至っておりますのでご報告致します。

今後、鈴木詩織氏の活動再開の目途がつきましたら、再度皆様にご報告させて頂く予定です。
なお、現在も引き続き鈴木詩織氏は弊社所属タレントであり、引き続き同氏にかかる業務の受付窓口は弊社となります。

以上のような次第ですので、関係各位の会社の皆々様には多大なご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

これまでどおりファンの皆々様からのお声に関しては、引き続き下記窓口にて受け付けております。出来る限り本人に伝えるようにさせて頂きます。

                                 敬具

                 記


窓口: info@vip-model.com


▼関連URL
V.I.P. Model Agency: http://vip-model.com/

カテゴリ:
調査・報告
ジャンル:
芸能

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。