【東京・1月29日(木)開催】通販セミナー

~モノづくりの想い・気持ちが伝わる通販モデルへの取り組み~

株式会社ブレインパッドと株式会社もしもしホットラインの2社共催
通販セミナー「『モノづくりの想い・気持ち』が伝わる通販モデルへの取り組み」というテーマで1月29日(木)にセミナーを開催いたします。

20150129_seminar
20150129_seminar

『モノづくりの想い・気持ち』が伝わる通販モデルへの取り組みセミナー
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/71

今回は基調講演として、毎日の生活でかかせない製品を日々研究し、暮らしに役立つ優良な製品・サービスの提供をしている「ライオン株式会社」の特販事業本部 通販事業部 企画開発室長である民野 洋一郎氏にご登壇いただきます。

近年、Web、メール、スマートフォンなど、顧客の行動に合わせた短期間で、パーソナライズされた顧客へのキャンペーンやアプローチが必要となり、多種多様な施策、立案の期待が急速に高まっている状況の中で、ブレインパッドともしもホットラインが考える、データの活用方法についてご紹介いたします。

顧客データを活用したマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方など、奮ってご参加いただければ幸いです。

【セミナー概要】
開催日  :2015年1月29日(木)15:00~17:00(受付開始:14:30~)
会場   :株式会社もしもしホットライン
      東京都渋谷区代々木2-2-1小田急サザンタワー16階http://www.moshimoshi.co.jp/about_us/map/headoffice.html
参加費  :無料
定員   :50名
申込締切り:1月23日(金)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/71
参加対象 :通販事業を展開されているマーケティング戦略部門の方、
顧客部門の方、マーケティングご担当者様、商品開発ご担当者様、
商品企画ご担当者様、営業企画、広報、宣伝販促やWeb、
ECサイトに関わる 責任者・ご担当者様

<スケジュール>
14:30 受付開始
15:00-15:40
【第一部】特別講演 
  『女性用育毛ケア「フルリア/Fleuria」の取り組み』
【講演者】
 ライオン株式会社
 特販事業本部 通販事業部
 企画開発室長 民野 洋一郎 氏
15:40-15:50 休憩
15:50-16:20 
【第二部】主催者講演
  『お客様の「声」で作る CRMプログラム設計と実践』
【講演者】
  株式会社もしもしホットライン 生活産業本部
  生活産業サービス事業部
  オペレーションMGR  矢ヶ部 逸平
16:20-16:50
  『マーケティングオートメーションを活用したパーソナライズCRM施策とは?』
【講演者】
  株式会社ブレインパッド ソリューション本部
  マーケティングオートメーション部
  部長  東 一成
16:50-17:00
  質疑応答、名刺交換会
  ※貴社の具体的な課題相談について、個別相談をお受けできます。
   個別相談のない方は、この時間で終了となります。

閉会

<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報