芝生と園芸用品市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年

    芝生と園芸用品市場

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    2024年9月23日 11:40

    Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「芝生と園芸用品市場」に関する調査を実施し、2024 ― 2036 年の間の予測期間を調査しています。

    市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。

    調査結果発表日: 2024年07月10日。
    調査者: Research Nester。
    調査範囲: 当社のアナリストは、500社市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。

    調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカ(イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。

    調査方法:現地調査250件、インターネット調査250件。
    調査期間:2024年6月―2024年7月

    調査パラメーター:

    この調査には、成長要因、課題、機会、および最近市場傾向を含む、芝生と園芸用品市場の動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。

    市場スナップショット

    Research Nesterの分析調査分析によると、芝生と園芸用品市場の規模は、2023年に約278億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約700億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に約8%のCAGRで成長する態勢が整っています。

    芝生と園芸用品市場
    芝生と園芸用品市場

    市場概要

    Research Nester 市場調査分析によると、可処分所得の増加により、市場は大幅に成長します。これにより、持続可能で環境に優しいガーデニング方法への移行が進んでいます。たとえば、世界の可処分所得と家計支出は2022年に約2%増加しました。これにより、電動およびバッテリー駆動の芝生およびガーデニング機器に対する大きな需要が生まれます。さらに、ガーデニング機器分野でのIoT、AI、自動化の活用により、市場は持続的な拡大を経験すると予想されています。

    ただし、ガソリンで動く芝生およびガーデニング機器は、地域や地方の空気を汚染する大きな可能性があります。これにより、予測期間中の市場の成長が制限される可能性があります。

    最新ニュース

    当社の調査によると、芝生と園芸用品市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:

    • 2024年2月、最大級のツールラインナップを誇ることで知られるSHC Hireは、芝刈り機やその他の園芸機器も含め、園芸機械業界に進出することを発表しました。
    • 2021年6月、Honda Motor Co., Ltd.はKomatsu Ltd.と共同で、屋内外のさまざまな作業環境でユーザーが快適に作業できる「排出ガスゼロ」を実現する電動コマツマイクロショベルPC01の開発を発表しました。

    市場セグメンテーション

    当社の芝生と園芸用品市場調査では、製品タイプ - 芝刈り機セグメントは、2036 年に約 34% の最大市場シェアを獲得すると予測されています。

    さらに、エンドユーザー別に市場を住宅用と商業/政府用に分割しています。これらのうち、住宅用セグメントは予測期間中に市場シェアの大部分を占める態勢が整っています。これは、芝生およびガーデニング活動への参加の増加によって推進されています。World Metrics が発表した統計によると、2020 年には、アメリカの家庭で 77百万件を超える芝生および庭の活動がありました。家庭菜園の重要性は時間とともに高まっており、これらのスペースを維持するための芝生および庭用機器に対する需要が人々の間で生まれています。

    地域概要

    当社の芝生と園芸用品市場に関する洞察によると、北米地域は成長し、約42%の最大の市場シェアを占めると予想されています。この成長は、ガーデニングプロジェクトへの参加の増加に起因する可能性があります。たとえば、2022年には、75%以上のアメリカ人家庭が何らかの形でガーデニングに従事しました。自家栽培の果物や野菜を育てて食べることは食生活の改善に役立つと人々が信じているため、ガーデニングは米国でますます人気が高まっています。これにより、シャベル、熊手、その他の基本的な芝生と庭の機器などのツールの需要が高まっています。

    さらに、アジア太平洋地域では、日本の芝生と園芸用品市場が、予測期間中にかなりの市場シェアを獲得するように確立されています。日本では環境意識の高まりにより、持続可能なガーデニングの実践が増加しています。さらに、国内でガーデニングに従事する人の数が増えており、これが市場の拡大に貢献する可能性があります。たとえば、2021年に日本で実施された世論調査では、回答者の20%以上がガーデニングに従事していることがわかりました。

    芝生と園芸用品市場の支配的なプレーヤー

    当社の調査レポートによると、世界の芝生と園芸用品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。

    • Ariens Company
    • SHC Hire
    • Briggs Stratton
    • Deere & Company
    • Falcon Garden Tools

    さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

    • Honda Motor Co., Ltd.
    • OSG Corporation
    • Ascent Robotics, Inc.
    • Makita Corporation
    • Kubota Corporation

    このレポートの詳細情報: 無料サンプルをダウンロード

    会社概要:

    Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。

    連絡先情報:

    お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
    電話番号: +81 50 50508480
    URL: https://researchnester.jp/

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