株式会社グローバルインフォメーション

    家庭用電化製品市場:製品タイプ、技術、流通チャネル、設置-2025-2030年世界予測

    調査・報告
    2025年11月10日 11:00

    株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「家庭用電化製品市場:製品タイプ、技術、流通チャネル、設置-2025-2030年世界予測」(360iResearch LLP)の販売を11月10日より開始しました。

    家庭用電化製品市場は、2024年には4,981億3,000万米ドルとなり、2025年には5,297億1,000万米ドル、CAGR6.55%で成長し、2030年には7,290億3,000万米ドルに達すると予測されています。

    主な市場の統計

    基準年2024 4,981億3,000万米ドル
    推定年2025 5,297億1,000万米ドル
    予測年2030 7,290億3,000万米ドル
    CAGR(%) 6.55%

    消費者のライフスタイルの変化と新たな技術統合の中で家電製品需要を変容させる極めて重要な要因の分析

    家電製品市場は、急速な技術進歩、消費者のライフスタイルの変化、環境への影響に対する意識の高まりに後押しされ、著しい変貌を遂げています。今日の消費者は、家庭に持ち込むあらゆる機器に、シームレスな接続性と直感的なコントロールを期待しています。デジタル・エコシステムが成熟するにつれ、家電製品はもはや孤立したツールではなく、相互運用性とデータ交換を重視する、より広範なスマートホームの枠組みの不可欠な構成要素となっています。

    定性的アプローチと定量的アプローチを統合した調査手法の概要1次調査と2次調査2次分析とデータ検証別明確化

    本レポートで紹介する洞察は、深さ、正確さ、妥当性を確保するために設計された厳格な調査手法に裏打ちされています。イノベーションの軌跡と市場力学に関する直接の視点を把握するため、業界幹部、製品開拓リーダー、チャネルパートナーとの一次定性的インタビューを実施しました。これらの会話は、業界紙、規制文書、技術白書の広範な二次分析によって補完され、新たな動向とベストプラクティスのベンチマークを検証しました。

    グローバル家電エコシステムにおける市場進化競合力学と新たなビジネスチャンスに関する洞察に満ちた結論の導出

    家電分野は、デジタルトランスフォーメーション、持続可能性の義務化、貿易政策の変化が、競争パラダイムを再定義する岐路に立っています。コネクティビティを受け入れ、データ主導の洞察を活用する組織は、決定的な優位性を獲得し、予知保全とパーソナライズされたユーザー体験を中心とした新たな価値提案を生み出すと思われます。

    目次

    第1章 序文
    第2章 調査手法
    第3章 エグゼクティブサマリー
    第4章 市場の概要
    第5章 市場力学
    第6章 市場洞察
    第7章 米国の関税の累積的な影響2025
    第8章 家庭用電化製品市場:製品タイプ別
    第9章 家庭用電化製品市場:技術別
    第10章 家庭用電化製品市場:流通チャネル別
    第11章 家庭用電化製品市場インストール別
    第12章 南北アメリカの家庭用電化製品市場
    第13章 欧州・中東・アフリカの家庭用電化製品市場
    第14章 アジア太平洋地域の家庭用電化製品市場
    第15章 競合情勢
    第16章 リサーチAI
    第17章 リサーチ統計
    第18章 リサーチコンタクト
    第19章 リサーチ記事
    第20章 付録

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    会社概要

    1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界5カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社200社以上が発行する調査資料約24万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。

    創立:1995年
    所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
    事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託
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