登録者数63万人のYouTuber「ヨスオンニ」、 デザートブランド「ボンナレン」日本初のポップアップを開催
YouTube登録者数63万人を誇る人気クリエイター「ヨスオンニ」( https://www.youtube.com/@YeosuUnnie )がプロデュースするデザートブランド「ボンナレン(Bomnal&)」は、10月中旬から11月初めまで東京・新宿マルイ本館にて日本初となるポップアップストアを開催いたします。
「チョコポンダン」シリーズ
今回のポップアップでは、ブランドを代表する「ウリミルヤッカ」や「ミニヤッカ」に加え、韓国で大ヒット中の「チョコポンダン」シリーズを展開いたします。さらに、10月17日(金)午後3時には「ヨスオンニ」本人が来場し、来店者にスイーツをプレゼントする特別イベントも予定されています。
「ボンナレン」は2023年1月に「ウリミルヤッカ」を発売し、公式オンラインストアのサーバーが一時ダウンするほどの反響を呼びました。その後リリースされた「チョコポンダン」シリーズは、2025年2月の韓国発売以来、累計販売数250万個を突破。若年層を中心に熱烈な支持を得ています。今回のポップアップを通じて、日本のスイーツファンの間でも新たな“モチスタイル”デザートとして注目を集めることが期待されます。
ウリミルヤッカ
ブランド担当者は次のようにコメントしています。
「今回の海外初ポップアップを通じて、多くの日本のお客様にボンナレンの魅力を知っていただけることを楽しみにしています。」
■開催概要
会期 : 2025年10月中旬から11月初めまで実施
会場 : 新宿マルイ本館
営業時間 : 11時00分~20時00分
取扱商品 : ウリミルヤッカ、ミニヤッカ、チョコポンダンシリーズ ほか
特別イベント: 10月17日(金)15:00~ ヨスオンニ来場イベント