近鉄グループホールディングス株式会社のロゴ

    近鉄グループホールディングス株式会社

    KIPSアプリ会員様限定!運賃還元キャンペーンを実施

    ~買い物後の電車利用で最大500ポイント~

    キャンペーン
    2025年8月29日 14:00

     近鉄グループホールディングス株式会社(代表取締役社長:若井 敬)は、近鉄グループの店舗・施設などでご利用いただけるKIPS ポイントサービスを展開しています。

    このたび、2025年9月1日(月)から9月30日(火)までの1か月間、KIPS アプリ会員様限定で「運賃還元キャンペーン」を実施します。

     本キャンペーンは、以下の条件を満たすことで最大500円分のKIPS ポイントを付与します。

     今後も近鉄グループは、「近鉄グループ中期経営計画2028」に掲げる「攻めのDX」として、データやデジタル技術を活用した新たな価値創造に取り組んでまいります。

     キャンペーンの詳細は別紙のとおりです。


    (別紙)

    キャンペーン概要

    名称:『近鉄電車 運賃還元キャンペーン』


    期間:2025年9月1日(月)から2025年9月30日(火)まで


    対象:KIPS アプリで事前にエントリーし、キャンペーン期間中に条件を満たした方

    ※キャンペーン期間中に、KIPS アプリを退会された方は、本キャンペーンの対象外となります。


    内容:

    KIPS アプリから「運賃還元キャンペーン」にエントリーし、KIPS アプリまたはKIPS アプリに登録した各種KIPS カード※1を使って、あべのハルカス近鉄本店で3,500円(税込み、KIPS ポイント利用分を除く)以上お買い物いただき、KIPS アプリに登録したIC カード※2で近鉄電車にご乗車で、乗車したご利用運賃から最大500 円分をKIPS ポイントで還元いたします。

    ※1.KIPS クレジットカード(本人カード・家族カード)、KIPS ポイントカード(現金専用)、KIPS ICOCA カード、KIPS 近商カード

    ※2.ICOCA、KIPS ICOCA、KIPS PiTaPa

    (「ICOCA」は西日本旅客鉄道株式会社、「PiTaPa」は株式会社スルッとKANSAI の登録商標です。)


    キャンペーンの詳細は、下記URL にてお知らせします。

    https://www.kintetsu.co.jp/group/Kips/cp/cp80.html


    (参考)KIPS ポイントサービスの概要

    近鉄グループの商業施設、レストラン、ホテルなどのKIPS ポイント加盟店(約500店舗)でのカード・アプリの提示でKIPS ポイントがたまります。KIPS クレジットカードでは、KIPS ポイント加盟店以外の利用でもKIPS ポイントがたまります。たまったポイントはKIPS ポイント加盟店で1ポイント1円相当で利用でき、一部の店舗・沿線施設では割引を受けることもできます。

    以上

    すべての画像

    photo#1
    key_visual
    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    近鉄グループホールディングス株式会社

    近鉄グループホールディングス株式会社