フランスの腕時計ブランド「ピエール・ラニエ」直営店が銀座にO...

フランスの腕時計ブランド「ピエール・ラニエ」直営店が銀座にOPEN

10サイズ×10~30色のベルトをご用意 他ブランドのベルト取替えも可能

フランスの腕時計ブランド ピエール・ラニエの日本総代理店であるタパック株式会社(所在地:東京都新宿区、代表者:西田 恵、以下 タパック)は、銀座に直営店をOPENいたしました。
直営店としては現在、渋谷ヒカリエにインショップを展開。2014年10月にプランタン銀座から移設し、初の独立店舗である銀座店の展開をスタートさせました。

店舗画像1
店舗画像1

■300種類以上のデザインが揃う、人気のピエール・ラニエ
フランス製腕時計としては生産量NO.1を誇るメーカー。
日本では1988年より販売を開始し、Made in Franceのオリジナルウォッチとして多くのファンを魅了しています。
フランスならではのデコラティブなデザインのブレスウォッチや、シンプルで見やすい実用的なレザーウォッチ、ファッション性に優れたメンズウォッチなど、色々なシーンに合わせて着替えられる時計を多数取り揃えております。
ロングセラー商品の八角形ウォッチなどのベルトがカスタマイズできるカラフルコレクションシリーズは、価格もリーズナブルで人気を得ております。


■10サイズ、10~30色の多彩なベルトから選べる!
タパックでは、時計ベルトを6mm~26mmまでのサイズでご用意しております。ピエール・ラニエ以外の時計でも、サイズがあえばベルトのお取替えが可能ですので、お気軽に店舗にお持ちいただけます。
カラーも豊富に取り揃えておりますのでシーズンでカラーを変更したり、ベルトが消耗した際にお取替えが可能です。その場でご自分のお好きなカラーをお選びいただけます。
また素材もクロコ型押し・リザード型押し、ワニ革など、ほかの素材のベルトも多くご用意させていただいております。


■アフターサービスも充実!輸入品でも心配なし!
銀座店では電池交換、磁気ぬきの修理は、その場ですぐに対応させていただくことが可能になりました。
修理内容によってはお預かりさせていただく場合もございますが、極力お客様のお手元にすぐにお戻しさせていただけるよう、今後もサービスを強化させていただきます。
お預かりした修理品は、日本の代理店に常任の修理専門スタッフがケアいたしますので、2週間程度でお手元にお届けいたします。部品はフランスの純正品を常時取り揃えております。
お気に入りの時計を長く使っていただくために、購入後のアフターサービスもしっかりサポートしておりますので、輸入品でもご安心いただけます。


■オンラインとの連動スタート!店舗受取が可能に
オンラインショップでお買い求めいただいた商品は、ご自宅への配送以外にも、銀座店での受け取りが可能となっております。
実際に商品を見ていただき、ベルトを交換することも可能です。
銀座店とオンラインショップとの連動キャンペーンなども今後検討しております。


【ピエール・ラニエ銀座店】
所在地 :〒104-0061 東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ1F
営業時間:10:00~20:00
TEL   :070-5019-8798


【会社概要】
社名  : タパック株式会社
所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-12 岩下ビル6F
設立  : 1967年(昭和42年)5月26日
代表者 : 西田 恵
事業内容: 腕時計、腕時計バンド、アクセサリーなどの輸入及び販売
TEL   : 03-3354-5341
URL   : http://tapak.co.jp/index.html
公式通販: https://tapaktokyo.com/

カテゴリ:
店舗
ジャンル:
ファッション・アパレル

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。