不動産売却専門サイトの『イエイ』、実店舗「マンション不動産売...

不動産売却専門サイトの『イエイ』、 実店舗「マンション不動産売却なんでも相談室」を東京・港区でオープン!  ~無料で不動産売却に関する悩みを相談出来る第三者的機関~

国内優良認定1,000社の売却査定価格を無料で一括比較できる、日本最大級の不動産売却専門サイト『イエイ』(運営:株式会社Q(キュー)、所在地:東京都港区、代表取締役社長:西原 佑九)は、不動産売却に関するお悩みをお持ちの方が無料で相談できる「マンション不動産売却なんでも相談室」を実店舗として東京都港区にてオープンしました。将来的には、全国の主要エリアに10店舗のオープンを目指します。

ゆるキャラのイエイ君
ゆるキャラのイエイ君

【オープンの経緯】
当社は、不動産売却の専門サイト『イエイ』を8年以上運営し、ご利用実績150万人以上(2004年1月現在)、取引実績1,000社以上という、業界で圧倒的なシェアを獲得して参りました。
『イエイ』を運営する中で、インターネットは使わずに不動産の売却をされる方や、インターネットを使っていても実際に顔を合わせて第三者的な意見を求める方が多くいらっしゃることを知りました。
そういったお困りの方々の相談に乗れる中立的なサービスを提供したく、今回相談室を実店舗としてオープンする運びとなりました。


【「マンション不動産売却なんでも相談室」について】
■専属相談員による対応
相談室では、国家資格である宅地建物取引主任者であることはもちろんの事、カウンセリング能力の高いスタッフが専属相談員として個別対応いたします。

■1日3組限定、対面相談会
当社のオフィス(東京都港区)にて直接相談員に対して相談を行うことができます。無料にて直接ご相談をお受けしているため、1日3組様に限定させて頂いております。
ご予約は、当社ホームページ ご予約フォーム( http://goo.gl/RdG1ud )より。
※相談者多数の場合、予約が取りづらいことがございます。予めご了承下さい。

■メール無料相談も可能
遠方のお客様、時間に余裕のない方には、メール無料相談も行っております。24時間年中無休受付中。お悩み内容をメールで相談室までお送りいただければ、電話やメールにてご相談、アドバイスをさせて頂きます。

■相談内容例
<不動産会社関連>
不透明な部分の多い業界のため、契約しようと思っている不動産会社が適正なのか?他に良い会社はないか?またその不動産会社とのトラブルなど、不動産会社に関するご相談。

<税金関連>
相続税の改定や消費税増税などが相次いでいることを受け、これから売却を行う方々が敏感になっているため、税金関連のご相談。


【代表からのコメント】
「不動産売却に慣れた方なんてそうそういらっしゃいません。ましてや失敗せずにベストな方法で売却を行うのは簡単なことではありません。複雑な法律や、慣習が存在し、不安やお悩みは絶えないのは皆さん同じでお悩みは同じです。
当社の「不動産売却なんでも相談室」では、無料で専属相談員が相談に乗らせていただきますし、当社提携の優良不動産会社さまのご紹介も完全無料可能ですので一度ご利用してみてください。第三者目線で最適なアドバイスをさせて頂きます。」


【『イエイ』とは】
2006年開設、不動産売却専門の老舗ポータルサイト。業界では圧倒的なシェアを獲得しています。
無料で全国1,000社以上の不動産会社から査定結果をお取り寄せでき、最大の特徴は、複数社から一括で査定を受けることができることです。地域密着の不動産会社から、誰もが知る超大手不動産会社まで査定対応会社として登録しています。
URL: http://sell.yeay.jp/


【運営会社概要】
株式会社Q(キュー)
代表 : 代表取締役社長 西原 佑九
所在地: 東京都港区東麻布1-7-3 第二渡辺ビル8F
設立 : 2008年4月14日
資本金: 30,000,000円
URL  : http://9ue.co.jp/

プレスリリース動画

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
住宅・不動産
報道関係者向け お問い合わせ先

お問い合わせの際はリリース番号「53070」を
担当にお伝えください。

  • 会社情報