トラムシステム株式会社

    コンタクトセンターのサービスレベルとは?|基準や改善方法を解説します

    トラムシステムは「コンタクトセンターのサービスレベル丨基準や改善方法を解説」の記事を新しく公開しました。

    サービス
    2020年10月2日 09:00

    コンタクトセンターのサービスレベル丨基準や改善方法を解説|トラムシステム

    コンタクトセンターに関わる人であれば耳にする機会も多い「サービスレベル」。パフォーマンスを測定するための指標として、その改善に努めています。しかし、サービスレベルには曖昧な部分も多く、どう改善すればよいかわからない、という担当者も多いのではないでしょうか。この記事ではサービスレベルの基準と解説方法について解説します。
    該当記事はこちらから → https://www.tramsystem.jp/voice/voice-3952/

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    Loading...
    コンタクトセンターのサービスレベルとは?|基準や改善方法を解説します | トラムシステム株式会社