ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄のロゴ

    ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄

    バンヤン・グループの「ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄」で 沖縄の旬を味わう新朝食“琉球モーニングボックス”を提供開始

    ~新鮮な沖縄の味覚を日替わりで~

    サービス
    2025年9月22日 16:00

    ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄は、Homm Hotelsの理念に基づき、沖縄産の新鮮な食材をふんだんに使用した、ここでしか味わえない特別朝食メニュー「琉球モーニングボックス」を導入いたします。


    琉球モーニングボックス

    琉球モーニングボックス 


    地元の旬の野菜や果物、海産物や郷土食材を活かし、沖縄の風土と文化を五感で感じながらお部屋でゆったりと楽しめる朝食です。プライベートヴィラの落ち着いた空間で、毎朝新しい発見と心に残るひとときをお届けいたします。朝食は日替わりでご提供し、連泊のお客様にも毎朝新鮮な驚きをお届けします。

    ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄ならではのプライベートな朝食体験は、その土地の魅力を一皿で体験するかのように、沖縄の彩り豊かな食材を通して旅の思い出を彩ります。


    滞在中は、Homm Hotelsが大切にする「センス・オブ・ホーム」の快適さと親しみやすさに包まれながら、ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄でしか味わえない“沖縄の恵み”を、お部屋で贅沢にご堪能ください。



    【リニューアル概要】

    提供開始日  :2025年12月1日(月)

    朝食ご提供時間:7:00~10:00(L.O.9:30)

    料金     :事前予約 3,300円(税込)/当日 4,000円(税込)

    ※料金については、素泊まりプランのご予約のみ対象。提供数に限りありますので、追加でのご予約ができかねる場合がございます。


    <メニュー例>

    沖縄朝食:季節の漬物または酢の物、昆布いりちー、冬瓜の煮物、フルーツ、

         じーまーみ豆腐、スパム、目玉焼き

    洋食  :ベビーホタテのマリネ、生ハムパパイヤ、フルーツ、ヨーグルト、

         グラノラ、ソーセージシークワサー風味、スクランブル

    ※仕入れ状況によって内容が変更になる場合がございます。



    ◇ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄

    沖縄県・恩納村北部の山岳エリアの麓に佇む、完全独立型ヴィラタイプのスモール・ラグジュアリーホテル。ひとり占めした星空を眺めながら、ゆっくり流れる時に酔いしれる夜、鳥のさえずりと木漏れ日を浴びて目覚める朝、やんばるを吹き抜ける風を感じながら、心地の良い一日がはじまります。全てのゲストルームにおいて、プライベートプールもしくはジャグジーが備えられ、非日常の贅沢な時間をご提供します。


    名称 : ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄(Homm Stay Yumiha Okinawa)

    所在地: 沖縄県国頭郡恩納村字山田2455-1

    客室 : 17室

    URL  : https://www.hommhotels.com/ja/hotels/homm-stay-yumiha-okinawa


    完全独立型のヴィラ

    完全独立型のヴィラ

    客室テラス(一例)

    客室テラス(一例)


    ◇HOMM(ホーム)について

    Homm Hotels( https://www.hommhotels.com/ )は、信頼できるサービス、特徴的なスタンダード施設、スタイリッシュな宿泊施設を通じて、快適さと親しみやすさをご提供します。バンヤン・グループの拡大するエコシステムから生まれたブランドであるHommのロケーションは、心安らぐ快適さの「センス・オブ・ホーム」基準を維持しながら、その目的地を彷彿とさせる独特のスタイルを演出しています。すべてのHommホテルは、世界中の各ロケーションで見られる一貫した品質を確保しながら、デザインや地域のアクティビティを通じてオリジナルな体験をご提供します。



    ◇Banyan Group(バンヤン・グループ)について

    バンヤン・グループ(「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」、SGX:B58)は、環境との共生・調和を目標とした独立系のグローバル・ホスピタリティ企業です。

    その幅広いポートフォリオは、世界20か国以上で90軒を超えるホテル&リゾート(2025年9月現在)、140以上のスパとギャラリー、20以上のブランド・レジデンスを展開しています。フラッグシップ・ブランドの「Banyan Tree」を始め「Angsana」「Cassia」「Dhawa」「Laguna」に続き、2020年以降新たに発表した「Homm」「Garrya」「Folio」、そしてバンヤンツリーブランドから派生した「Banyan Tree Escape」「Banyan Tree Veya」、その他を含む全12のグローバル・ブランドで構成され、それぞれが個性的でありながら、体験型メンバーシップ・プログラム「withBanyan」で一体となっています。「環境を慈しみ、人々に力を与える」という創業の精神は、バンヤン・グローバル財団とバンヤン・マネジメント・アカデミーを通じて体現されています。バンヤン・グループは、再生可能なツーリズムと、滞在者の体験を向上させる革新的なプログラムに重点を置き、サステナブルな旅の主要な提唱者であり続けることを約束します。

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄

    ホーム・ステイ・ユミハ 沖縄