新しい甘味料の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「新しい甘味料の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を9月9日より開始しました。
新しい甘味料の世界市場は2030年までに13億米ドルに達する
2024年に10億米ドルと推定される新しい甘味料の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.6%で成長し、2030年には13億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるステビア抽出物は、CAGR 2.9%を記録し、分析期間終了時には6億6,940万米ドルに達すると予測されます。タガトースセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 4.6%と推定されます。
米国市場は2億7,850万米ドルと推定、中国はCAGR 6.5%で成長すると予測
米国の新しい甘味料市場は、2024年には2億7,850万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを6.5%として、2030年までに2億5,060万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.5%と2.7%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 2.0%で成長すると予測されています。
新しい甘味料市場の成長はいくつかの要因によってもたらされます。
低カロリー・低血糖食品に対する消費者の需要の高まりが、新しい甘味料を使用した製品改良の普及を支えています。熱安定性、風味の柔軟性、増量能力などの機能的利点により、焼き菓子、乳製品、飲料など幅広い統合が可能になっています。発酵とバイオコンバージョンプロセスの進歩は、味の品質とコスト効率を向上させ、より多くのメーカーにこれらの原料の採用を促しています。規制当局の承認と表示基準の改訂により、健康強調表示が有効視され、国際市場への参入が加速しています。小売レベルでは、天然、植物由来、糖尿病患者にやさしい製品への嗜好の高まりが、大衆市場および特殊食品用途の両方において新しい甘味料の関連性を強めています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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