ウェルネスサプリメント市場:製品タイプ、形態、由来、流通チャネル別 - 2025年~2030年の世界予測

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ウェルネスサプリメント市場:製品タイプ、形態、由来、流通チャネル別 - 2025年~2030年の世界予測」(360iResearch LLP)の販売を10月16日より開始しました。
【当レポートの詳細目次】
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ウェルネスサプリメント市場は、2024年には2,402億8,000万米ドルとなり、2025年には2,578億6,000万米ドル、CAGR7.54%で成長し、2030年には3,717億2,000万米ドルに達すると予測されています。
主な市場の統計
基準年2024 2,402億8,000万米ドル
推定年2025 2,578億6,000万米ドル
予測年2030 3,717億2,000万米ドル
CAGR(%) 7.54%
現代の健康法におけるウェルネスサプリメントの重要な役割と、世界各地で変化する消費者の優先事項の解明
近年、ウェルネスサプリメントは、活力を高め、免疫力を強化し、全人的な健康をサポートすることを求める消費者から、かつてないほどの注目を集めています。健康志向の高まりに後押しされ、こうした製品は微量栄養素のブースターという従来の役割を超えて、毎日の健康管理に欠かせない要素となっています。消費者は現在、有効性、安全性、持続可能性という切り口で成分を評価するようになり、各ブランドは臨床的に検証された処方と透明性の高い調達先で革新に取り組んでいます。その結果、サプリメント市場は、情報通の消費者の洗練された要求を反映し、急速なペースで進化しています。
ウェルネスサプリメント研究における深さ、正確さ、客観的分析を確実にするために、厳密な1次調査と2次調査を採用した調査手法
本研究では、製品開発者、サプライチェーン幹部、規制専門家、エンドユーザー・フォーカス・グループなど、多様な利害関係者を対象とした体系的な1次調査アプローチを採用しています。綿密なインタビューにより、製剤の課題、調達戦略、消費者の認識に関する質的な洞察を得る。定量調査は、ウェルネスサプリメントユーザーの代表サンプルから直接、市場のセンチメントと購買行動を把握するために実施されます。このような1次調査を通じて、調査は微妙な動向を明らかにし、新たな仮説を検証します。
戦略的洞察と市場力学を統合し、進化するウェルネスサプリメントの情勢における将来の機会と課題を明らかにします
このエグゼクティブサマリーは、ウェルネスサプリメント分野を形成する促進要因に関する重要な洞察を抽出したものであり、変革的な市場力学、セグメンテーションのニュアンス、最近の関税政策の財務的影響などを網羅しています。地域別分析では、南北アメリカ、中東・アフリカ、アジア太平洋における消費者行動と規制環境の違いを浮き彫りにしています。競合情報では、大手企業がイノベーション・ポートフォリオや戦略的提携を通じて差別化を図り、特殊な健康分野での新たな需要を取り込むためのポジショニングを確立していることが明らかになっています。
目次
第1章 序文
第2章 調査手法
第3章 エグゼクティブサマリー
第4章 市場の概要
第5章 市場力学
第6章 市場洞察
第7章 米国の関税の累積的な影響2025
第8章 ウェルネスサプリメント市場:製品タイプ別
第9章 ウェルネスサプリメント市場:形態別
第10章 ウェルネスサプリメント市場:由来別
第11章 ウェルネスサプリメント市場:流通チャネル別
第12章 南北アメリカのウェルネスサプリメント市場
第13章 欧州・中東・アフリカのウェルネスサプリメント市場
第14章 アジア太平洋地域のウェルネスサプリメント市場
第15章 競合情勢
第16章 リサーチAI
第17章 リサーチ統計
第18章 リサーチコンタクト
第19章 リサーチ記事
第20章 付録
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