旅行用宿泊施設の市場規模は2030年に1億6,850万米ドルに達する見込み~最新予測

    調査・報告
    2023年3月21日 06:30

    世界の旅行宿泊施設市場規模は、2022年から2030年までの予測期間中に11.3%の複合年間成長率で成長し、2030年には1,658.5百万米ドルに達すると推定されます。

    旅行の宿泊施設は、訪問者が訪問のために利用する施設を指し、すべての観光客の基本的な関心事と見なされています。宿泊施設には、リゾート、ホテル、バケーションレンタルなど、さまざまな宿泊施設があります。宿泊施設の完璧な選択は、旅行宿泊施設の予算、旅行の目的、物件の空き状況、予約方法など、多くの要素に依存して決定することができます。

    市場に影響を与える要因

    観光・ホスピタリティ部門は、市場全体の成長にとって大きな可能性を持っています。

    オンライン予約詐欺は、多様な成長を遂げています。これが市場全体の拡大を妨げている。

    製品から体験への顧客支出のシフト、プロフェッショナル/ビジネス旅行の増加、レジャー目的の旅行者数の増加が、市場全体の拡大を促進しています。

    地域別分析

    市場全体では、欧州が圧倒的なシェアを占めています。旅行宿泊施設は、観光客が訪問する際に利用する施設のことを指し、すべての観光客の最も基本的な問題として懸念されています。リゾート、ホテル、バケーションレンタルなど、さまざまな宿泊施設が用意されている。訪問の完璧な選択は、旅行宿泊施設の予算、予約のモード、旅行の目的、およびプロパティの可用性などの多くの要素に依存して決定することができます。

    競合他社の分析

    世界の旅行用宿泊施設市場の著名なプレーヤーは以下の通りです。
    オヨ・ルームス
    マリオット・インターナショナル
    ハイアットホテルズコーポレーション
    ウィンダム デスティネーションズ
    ヒルトン・ワールドワイド・ホールディングス
    アコーホテルズグループ
    ラディソンホテルグループ
    エアビーアンドビー
    A&Oホテル&ホステル
    その他

    市場セグメント

    タイプ別セグメント:(ホテル、ホステル、リゾート、バケーションレンタル、その他)

    用途別セグメント:(レジャー、プロフェッショナル、その他)

    価格帯別セグメント:(エコノミー、ミッドレンジ、ラグジュアリー)

    予約形態による区分:(オンライン旅行会社、直接予約、その他)

    地域別

    北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

    欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

    アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

    中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

    南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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    米国水素生成市場展望2033年 2025年から2033年にかけて年平均成長率8.7%で拡大、クリーンエネルギー需要の高まり、電解槽の技術革新、政府支援の水素インフラ投資が原動力。
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