懐かしのジャンケンバトルが楽しめる無料iPhoneアプリ『ジ...

懐かしのジャンケンバトルが楽しめる無料iPhoneアプリ 『ジャンケンバトルRPG~懐かしの遊びで強敵たちとバトル』が登場! ~ジャンケンで勝ったらサイコロを振って階段を駆け上り頂上を目指す~

 株式会社オビワン(本社:大阪府大阪市、代表取締役:角張 槇哉)は、無料iPhoneアプリ「ジャンケンバトルRPG~懐かしの遊びで強敵たちとバトル」をリリースしました。

スクリーンショット1
スクリーンショット1

「ジャンケンバトルRPG~懐かしの遊びで強敵たちとバトル」URL
https://itunes.apple.com/jp/app/gurikobatorurpg-huaikashino/id889787312?mt=8


 子どもの頃、誰もがやった懐かしの遊びが無料RPGになりました。ジャンケンをして勝った分だけ階段を駆け上り、頂上までたどり着いた者が勝者です。立ちはだかる強敵を打ち倒し、ジャンケンバトル最高の称号を手に入れることができます。


■ゲーム説明
<ジャンケンバトル>
 じゃんけんで勝ったらサイコロを振り、出た目の数だけ階段を登ります。残りの階段の数が0になった方が勝者です。
 敵が強くなればなるほど、プレイヤーが登る階段の数は増えていき、難易度が増していきます。

<お店>
 お店でアイテムを強化することにより、様々なスキルを習得します。各スキルは戦いを有利に運ぶために必須なものばかりです。お店でアイテムを強化するためにはゴールドが必要です。

<狩り>
 ゴールドは「狩り」に行くことにより、モンスターからゲットできます。バトルに勝利するほど、強力なモンスターが出現するようになり、ゴールドを効率的にゲットできるようになります。
 また各SNSを利用することにより、ゴールドボーナスを大量にゲットすることもできます。

 『ジャンケンバトルRPG~懐かしの遊びで強敵たちとバトル』は、少しの時間で簡単にできる無料RPGなので、通勤途中や休憩時間などにお楽しみいただけます。


■商品・サービスの仕様
タイトル名:ジャンケンバトルRPG~懐かしの遊びで強敵たちとバトル
対応機種 :iOS 6.0以降対応
カテゴリ :ゲーム
価格   :無料
リリース日:2014年8月29日(金)
URL    :
https://itunes.apple.com/jp/app/gurikobatorurpg-huaikashino/id889787312?mt=8


*iPhoneはApple Inc.の商標です。
*iTunes Store、App Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標または登録商標です。
*「iPhone」商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。


■会社概要
名称    : 株式会社オビワン
本社所在地 : 大阪府大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
設立    : 2011年12月
資本金   : 3,000,000円
代表者   : 代表取締役 角張 槇哉
ホームページ: http:/www.obione.co.jp

カテゴリ:
商品
ジャンル:
アプリ ゲーム

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。

  • 会社情報