アルコール成分の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「アルコール成分の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を11月13日より開始しました。
アルコール成分の世界市場は2030年までに39億米ドルに到達
2024年に27億米ドルと推定されるアルコール成分の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 6.7%で成長し、2030年には39億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの一つである香料・塩類は、CAGR7.2%を記録し、分析期間終了時には18億米ドルに達すると予想されます。酵母セグメントの成長率は、分析期間中CAGR 6.4%と推定されます。
米国市場は6億8,890万米ドルと推定される一方、中国はCAGR 9.9%で成長すると予測される
米国のアルコール成分市場は、2024年に6億8,890万米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGRを9.9%として、2030年までに9億3,160万米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.4%と6.1%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.1%で成長すると予測されています。
アルコール成分市場の成長を促すものは何か?
アルコール成分市場の成長は、技術、消費者行動、業界慣行の変化を反映したいくつかの要因によってもたらされます。主な要因の一つは、アルコール飲料、特に高品質の原料を必要とするプレミアム製品やクラフト製品に対する世界的な需要の増加です。農業慣行と原料加工における技術の進歩は、原料の入手可能性と品質を高めています。健康志向と環境に優しい消費へのシフトは、有機・非遺伝子組み換え原料の需要を促進しています。さらに、新興市場における中流階級の人口拡大がアルコール飲料の消費を押し上げ、多様で高品質な原料の必要性を後押ししています。パーソナライズされた体験的な飲酒を求める動向は、生産者に新しい原料や風味プロファイルの革新を促しています。規制の変化や貿易協定も、原料の調達や生産慣行に影響を与えることで市場に影響を与えています。全体として、こうした要因のダイナミックな相互作用が、アルコール成分市場の成長と多様化を促進しています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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