オンライン化粧品の世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「オンライン化粧品の世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月16日より開始しました。
オンライン化粧品の世界市場は2030年までに220億米ドルに達する見込み
2024年に145億米ドルと推定されるオンライン化粧品の世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 7.2%で成長し、2030年には220億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析したセグメントの1つであるフェイシャルは、CAGR 9.0%を記録し、分析期間終了時には110億米ドルに達すると予測されます。アイセグメントの成長率は、分析期間中CAGR 4.8%と推定されます。
米国市場は40億米ドルと推定、中国はCAGR11.6%で成長予測
米国のオンライン化粧品市場は、2024年に40億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、分析期間2024-2030年のCAGR11.6%を引きずる形で、2030年までに47億米ドルの市場規模に達すると予測されています。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ3.5%と7.1%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 4.8%で成長すると予測されています。
オンライン化粧品市場拡大を牽引する戦略的勢力とは?
世界のオンライン化粧品市場の成長は、いくつかの構造的、行動的、競合的な力によって牽引されています。デジタルストーリーテリング、インフルエンサーマーケティング、自己表現トレンドによる美の民主化は、ブランドと消費者の力学を再定義しました。消費者は今、信頼性、成分の透明性、倫理的な調達、そして機敏なデジタル・プラットフォームを通じて提供される最適な要素である即時満足を期待しています。パーソナライズされた体験、サブスクリプション・コマース、ロイヤリティ・プログラムは、顧客との関係を深め、生涯価値を高めています。
ブランドは、クリック&コレクト、バーチャルコンサルテーション、体験型フラッグシップなどを通じて、オンライン分析とオフラインの小売体験を統合するオムニチャネル戦略を採用しています。データ分析、CRMツール、マーケティングオートメーションの活用が進むことで、精度の高いマーケティング、放棄されたカートの回収、リアルタイムの在庫管理が可能になっています。持続可能性は、消費者の選択や包装形態にも影響を与えており、詰め替え用、クルーエルティフリー、ヴィーガン、カーボンニュートラル製品のデジタルファーストの発売につながっています。
デジタル広告、インフルエンサーの情報開示、データプライバシーに関する世界の規制は、プラットフォーム戦略を形成しています。同時に、AR、AI、音声ベースの検索における技術革新は、新しいブランドが差別化を図るための参入障壁を低くしています。プライベートブランドeコマース、ホワイトレーベルプラットフォーム、AIが生み出すビューティーインフルエンサーは、従来の市場階層をさらに破壊しています。
テクノロジーを駆使し、インフルエンサーに後押しされ、消費者が夢中になるフレームワークにより、オンライン化粧品市場は成長と多様化の新たな段階に入りつつあります。デジタルネイティブの消費者が、超パーソナライズされ、没入感があり、社会的に検証された美容体験を求める中、オンラインプラットフォームは、美容がどのように発見され、試され、購入され、世界中のオーディエンスに共有されるかを再定義し続けると思われます。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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