高級品市場規模は2030年までに4,759億2,000万米ドルに達する見込み - 最新予測

    調査・報告
    2024年4月24日 05:00

    世界の高級品市場は2022年に約3,316億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年には4.62%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。

    市場の概要

    急成長する電子商取引は、世界中の高級品の売買を容易にし、ブランドの収益創出に貢献している。ソーシャルメディア・ユーザーの増加は、世界中の幅広い顧客にリーチするためにソーシャルメディア・インフルエンサーを雇用することによって、ブランドや高級品を宣伝・広告するプラットフォームを提供するため、世界の高級品市場に好影響をもたらすと予想される。

    2021年のインド・ブランド・エクイティ財団によると、デジタル・インディア・プログラムによってインターネット接続数は大幅に増加し、合計8億3,000万に達した。都市部では接続数の約55%を占め、そのうち97%が無線接続だった。前述の同じ情報源によると、スマートフォンの普及台数も劇的に増加しており、2026年には10億台に達すると予測されている。これはeコマース市場に直接的な影響を与え、世界のラグジュアリー市場は恩恵を受けるはずだ。2021年のStatistaによると、ソーシャルメディアのユーザー数は45.9億人で、2027年には約60億人に増加すると予想されている。これらすべての要因は、商品の需要と供給を簡単かつ世界中にアクセスできるようにするため、世界の高級品市場にプラスの影響をもたらすと予想される。さらに、パーソナライゼーションや、中国、インドなどの新興市場が、この市場の成長機会として浮上する可能性がある。しかし、景気変動や偽造品は、2023年から2030年の予測期間中に市場全体の成長を妨げる要因の一部である。

    地域別のカバー率。

    ラグジュアリーグッズの世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカである。欧州地域は、Burberry、L'Oreal、その他といった世界市場の主要プレイヤーのほとんどが存在するという事実により、市場を支配している。アジア太平洋地域は、人口の増加、スマートフォンとインターネット接続の使用の増加のため、最も急速に成長している地域として浮上している。さらに、インドなどの国々は、消費者の一人当たり所得、消費者の可処分所得、購買力平価の上昇を構成する世界で最も急速に成長している経済として浮上している。

    競争力のある分析。

    本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである:
    LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン SE
    グッチ ファッション カンパニー
    シャネル
    エルメスインターナショナルS.A.
    カルティエインターナショナルSNC
    クリスチャン・ディオールSE
    モントレ・ロレックスSA
    エスティローダー・カンパニーズ
    ティファニー
    ジャンニ・ヴェルサーチ S.R.L.

    市場の最近の動向:

    2022年11月、エスティ ローダー コスは、世界市場における高級ファッションブランド買収競争に打ち勝つため、負債を含む約28億米ドルでトム フォードを買収する契約を結んだ。

    2020年9月、アマゾンは新しいオンライン高級品店の計画を明らかにした。このプラットフォームに上場した最初の企業は、2020年のコレクションを発表したオスカー・デ・ラ・レンタである。

    研究目的

    この調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後数年間の値を予測することである。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。

    また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。

    レポートの範囲

    製品別:(時計・宝飾品, 香水・化粧品, 洋服, バッグ・財布, その他)

    流通チャネル別:(オンライン、オフライン)

    エンドユーザー別:(女性、男性)

    地域別

    北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

    欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

    アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

    中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

    南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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