ディナ・レネーが「ハートブレイク・セイヴド・マイ・ライフ」をリリース

    サービス
    2025年12月7日 17:02

    ポップシンガー兼女優のディナ・レネーは、高い評価を得たシングル「Glow Up」で夏をスタートさせました。テネシー州ノックスビル出身でロサンゼルスを拠点に活動する彼女は、この度、AWAL/The Orchardからニューシングル「Heartbreak Saved My Life」をリリースし、2023年を締めくくります。この楽曲は、ディナ・レネーならではのエンパワーメント・ポップ・サウンドを体現しつつ、エレクトロニックな要素も加えることで、この新進気鋭のシンガーが持つ多才さと幅広い音楽性を証明しています。ダンスポップとエレクトロポップを融合させたこの楽曲は、聴く人を惹きつけるエネルギッシュで高揚感あふれるサウンドスケープが特徴です。

    「Heartbreak Saved My Life」は、愛と人間関係を力強く、真摯に描いた楽曲です。失恋のポジティブな側面を探求する、力強いアンセムとなっています。このシングルは、Y2Kポップのエネルギーと感情豊かなボーカル、情熱的な歌詞が融合しています。「この曲は痛みを力に変え、失恋が自分を打ち砕くのではなく、むしろ自分を目覚めさせてくれたことに気づく瞬間を祝福しています。」とディナ・レネーは語ります。「この曲は、人生で最も辛い失恋の一つを経験した後に書きました。その人と一緒にいたら、自分自身を失ってしまうことに気づいたんです。この曲を通して、有害な関係にいるすべての人に、たとえ何かが終わっても、あなた自身が終わるわけではなく、新たな始まりを迎えるのだということを伝えたいです。」

    ディナ・レネーは、著名なソングライター、ブルック・トムリンソンを迎え、「Heartbreak Saved My Life」を共作しました。ディナ・レネーとブルック・トムリンソンは、以前にもディナ・レネーの高く評価されたアルバム「Glow Up」で共同制作を行っています。「Heartbreak Saved My Life」の活気に満ちた楽しいサウンドは、敏腕プロデューサーのアイアックス・アロヨがプロデュースしました。「Heartbreak Saved My Life」は、この多才なアーティストにとって今年最後のリリースとなるかもしれませんが、この曲は今後の活動への序章となるでしょう。ぜひ再生ボタンを押して、「Heartbreak Saved My Life」に溢れる救いを感じてください。

    ディナ・レネーをフォロー: @dinarenee

    すべての画像

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    この企業のリリース