ドリンクウェアの世界市場

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:樋口 荘祐、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「ドリンクウェアの世界市場」(Global Industry Analysts, Inc.)の販売を10月28日より開始しました。
ドリンクウェアの世界市場は2030年までに427億米ドルに達する見込み
2024年に350億米ドルと推定されるドリンクウェアの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 3.3%で成長し、2030年には427億米ドルに達すると予測されます。本レポートで分析されているセグメントの一つであるグラスは、CAGR 4.5%を記録し、分析期間終了時には125億米ドルに達すると予想されています。カップ&マグカップセグメントの成長率は、分析期間でCAGR 3.6%と推定されます。
米国市場は推定95億米ドル、中国はCAGR6.4%で成長予測
米国のドリンクウェア市場は、2024年に95億米ドルと推定されます。世界第2位の経済大国である中国は、2030年までに86億米ドルの市場規模に達すると予測され、分析期間2024-2030年のCAGRは6.4%です。その他の注目すべき地域別市場としては、日本とカナダがあり、分析期間中のCAGRはそれぞれ1.3%と2.6%と予測されています。欧州では、ドイツがCAGR 1.9%で成長すると予測されています。
世界のドリンクウェア市場拡大を促進する主な成長要因は?
世界のドリンクウェア市場の成長は、健康意識、持続可能性の動き、消費者のライフスタイルの変化、技術革新など、マクロとミクロの動向の合流によってもたらされています。最も重要な原動力のひとつは、再利用可能なドリンクウェアをエココンシャスな生活のシンボルへと変化させた、環境への責任に対する世界の推進力です。使い捨てプラスチックの禁止が各地域で拡大する中、ステンレスボトルから堆肥化可能なカップに至るまで、代替品への需要が小売店でも施設でも高まっています。同時に、健康意識の高まりにより、水分補給と飲料の摂取が日常的な健康習慣の一部となり、水筒、スマート水分補給デバイス、ティーインフューザーやデトックスタンブラーのような特殊アイテムの需要を押し上げています。eコマースやDTC(消費者直販)プラットフォームの急速な拡大は、ニッチでカスタマイズされたドリンクウェアを世界の消費者がより利用しやすくすることで、市場の成長をさらに加速させています。ドリンクウェアは、カスタマイズ可能で、機能的で、視認性の高い製品として、ブランディングや企業使用に役立っています。生産技術、パーソナライゼーション技術、デジタル印刷の進歩により、中小企業がユニークなデザインで市場に参入する障壁が低くなっています。一方、都市化、可処分所得の増加、モバイルで外出するライフスタイルへのシフトは、耐久性があり汎用性の高いドリンクウェアソリューションへの需要を強化し続けています。これらの促進要因は、ドリンクウェア市場を維持するだけでなく、積極的に拡大させ、機能、ファッション、先進的な消費者の価値観が交差する活気に満ちた高成長分野として位置づけています。
目次
第1章 調査手法
第2章 エグゼクティブサマリー
第3章 市場分析
第4章 競合
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