AMITE株式会社が販売するジャンプスターター『TRC-Jp』が、浜松いわた信用金庫西山支店(静岡県浜松市)の営業車に、車載用防災用品として搭載いただいております。

    ~ 外回りの社員にも災害対策を ~

    サービス
    2022年5月14日 10:00
    FacebookTwitterLine
    営業車のトランクに搭載
    営業車のトランクに搭載
    いざという時は携帯などの充電が可能
    いざという時は携帯などの充電が可能

    企業の災害対策もいろいろな場面に対し広い視点で考える

    地震大国である日本では災害への備えが必要不可⽋ですが、特に重要なのが電源の確保です。オフィスや各ご家庭では非常用電源装置やポータブル電源等を備えていても、商用車で1日中営業に出ている社員が外出時に被災してしまったら・・・。このような場面でも、TRC-Jpがあれば安心です。TRC-Jpはジャンプスターターのため、車のバッテリー上がりの際のエンジン始動はもちろんの事、USBとシガーソケットからの出力も備えているため、いざという時は携帯などの充電も可能です。
    また、TRC-Jpの電池は⾃然放電率が低いため、年に1回充電すれば安⼼して⻑期保管できます。

    災害対策はオフィスへの備えだけでなく、いろいろなシチュエーションに対する備えが必要なため、このような取り組みが広がると安心です。

    当製品に関するお問い合わせ

    AMITE株式会社
    TEL:053-482-0005
    メールアドレス:info@amite.jp

    すべての画像

    営業車のトランクに搭載
    いざという時は携帯などの充電が可能
    Loading...

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては、プレスリリース内に記載されている企業・団体に直接ご連絡ください。

    プレスリリース配信サービスページ
    AMITE株式会社が販売するジャンプスターター『TRC-Jp』が、浜松いわた信用金庫西山支店(静岡県浜松市)の営業車に、車載用防災用品として搭載いただいております。 | AMITE株式会社