パンのトラ食パン 世界記録へ挑戦! Most freshly baked sandwich bread sold in 24 hours.  パンのトラ安城店にて「24時間で最も販売した焼きたての食パン」に挑戦

スペイン釜 パンのトラ安城店(安城市安城町東広畔5-3)は、平成26年4月25日(金)16時より平成26年4月26日(土)16時までの24時間を使い、ギネス世界記録(R)「24時間で最も販売した焼きたての食パン」への挑戦を行います。

パンのトラ安城店 店舗外観
パンのトラ安城店 店舗外観

路面店において1日の製造販売で24時間以内に750kgの食パン(パンのトラ食パンで換算すると約1,875斤)を販売することで達成される、新規記録カテゴリー「Most freshly baked sandwich bread sold in 24 hours.(24時間で最も販売した焼きたてのサンドウィッチブレッド(食パン))」が開設され、今回、パンのトラがこの記録へ挑戦することになりました。

パンのトラは、今回の挑戦を通じて、オープンから3年間で約60万斤の販売をさせていただいた「パンのトラ食パン」の美味しさを改めて実感してもらい、パンのトラ=「食パン(世界一の)」のイメージを強く打ち出していきたいと考えています。

そして、3周年を迎えられた感謝の気持ちを込めて、感謝プライスとして、食パン1/2本を通常価格260円のところを200円で販売いたします。


なお、当日24時間の挑戦の模様は、パンのトラWEBサイト( http://pannotora.com )にて、販売状況を公開する予定です。


■ ギネス世界記録(R)挑戦 概要 ■
●実施内容
「24時間で最も販売した焼きたての食パン」に挑戦
・達成の条件:路面店において1日の製造販売で24時間以内に750kgの食パンを販売すること

●実施日時
平成26年4月25日(金)16時 ~ 平成26年4月26日(土)16時まで

●実施会場
スペイン釜 パンのトラ安城店(安城市安城町東広畔5-3)


■ ギネス世界記録(R)の授与式 概要 ■
ギネス世界記録(R)の授与式は平成26年4月26日(土)18時頃を予定
(認定までに時間のかかる場合があります。)


※ギネス世界記録(R)はギネスワールドレコーズリミテッドの登録商標です。

カテゴリ:
イベント
ジャンル:
フード・飲食

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。