寝袋の市場規模は2031年に25.2億米ドルに達する見込み~最新予測

    調査・報告
    2023年5月2日 06:40

    世界の寝袋市場の売上は、2022年から2031年までの予測期間中に5.9%の複合年間成長率で成長し、2031年には25億2000万米ドルに達すると予測されます。

    寝袋は、ジッパーなどで筒状にすることができる薄手の保温毛布です。トレッキングやキャンプ、山歩き、登山など、屋外で就寝する際に、持ち運び可能な軽量の寝具として機能する。中綿に化繊やダウンを使用し、保温・保冷を主目的とする。

    市場に影響を与える要因

    消費者の購買力の上昇とレジャー活動への消費者の投資が、寝袋市場の成長を牽引しています。

    遠足やキャンプ場、アウトドア活動の増加により、スリーピングバッグの需要が増加する。したがって、これらの要因が市場成長の燃料となっています。

    寝袋の人気の高まりは、旅行やトレッキングの際に、携帯性、快適性、コンパクト性に起因している可能性があります。このように、改良された新しいアイテムの導入は、世界市場に有利な機会を提供する可能性があります。

    しかし、キャンプ用のテントなど、代替品の存在が寝袋市場の拡大を阻害する可能性があります。

    地域別分析

    寝袋市場は、北米が最大の市場シェアを獲得している。地域別市場の拡大は、レジャーやアウトドア活動の増加、原材料の輸入率の上昇、キャンプ旅行の頻度の増加などの影響を受けると思われます。急速に成長するスポーツとフィットネスの垂直統合は、身体活動の市場拡大に加え、かなりの数の投資のための空間を作り出しています。また、この地域のデジタルコマース分野の拡大も、製品の進歩に有利な環境の整備に貢献すると思われます。

    競合他社の分析

    世界の寝袋市場における主要な競合他社は以下の通りです:
    AMG Group Ltd
    コールマン・カンパニー・インク
    コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
    エクセルアウトドアーズ
    ゲラートリミテッド
    ジャックウルフスキン
    ジョンソン・アウトドアー社
    ケフィ・アウトドアーズ
    ケルティ
    NEMO機器
    オアーゼアウトドアーズ
    レジャー用品
    スナグパック
    TETONスポーツ
    ザ・ノース・フェイス
    その他

    市場セグメント

    タイプ別セグメント:(マミー型スリーピングバッグ、長方形型スリーピングバッグ、その他)

    素材別セグメント:(ダウンフィル、シンセティックフィル、サブタイプ、ポーラーガード、サーモライト、その他)

    価格帯別セグメント:(ロー、ミッド、ラグジュアリー)

    販売チャネル別セグメント:(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、専門店、Eコマース、その他)

    地域別

    北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

    欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

    アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

    中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

    南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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