みずほPayPayドーム福岡にて8月23日・24日に開催の 国内最大級ペット総合イベント「Pet博」に 「わんこのおきゅう」で出展

50年の実績を活かしてわんこ達をケア! 先入観のないわんこだからこそのリアクションが証! 海を越え韓国でもずっと寄り添っている方にも知って欲しい

イベント
2025年7月23日 10:30
FacebookTwitterLine

有限会社くす無憂扇(本社:大分県九重町)は、2025年8月23日・24日に、みずほPayPayドーム福岡にて開催の国内最大級ペット総合イベント「Pet博」に出展いたします。


Pet博 福岡

Pet博 福岡


「Pet博」は、30年以上前からペットと同伴できるイベントとして全国各地で開催されており、福岡では初開催となります。

有限会社くす無憂扇は、「大切な家族だからいつまでも元気で」をコンセプトに「Pet博」にわんこのおきゅう無料体験ができるブースとして出展いたします。

会場では、わんこのお悩みや気になることをお伺いしながら体験してもらい、良さを知っていただき、必要としている子に繋がるきっかけになれたらと思っております。


【イベント概要】

名称: Pet博2025 福岡

日時: 2025年8月23日(土)・24日(日)

会場: みずほPayPayドーム

    福岡市中央区地行浜2丁目2-2

URL : https://www.pethaku.com/fukuoka/


Pet博 福岡

Pet博 福岡


有限会社くす無憂扇(くすむゆうせん)は、50年以上前から人の健康について指導・サポートしてきた中で、家族同様に過ごしている動物たちにも一緒にケアさせていただいていた経験と実績を活かし、もっと知っていただきたいとの想いから、「わんこのおきゅう」に特化した分野のNature.Dog(ナチュレドッグ)を2024年に設立し、わんこのケアとして保護施設や介護施設へのボランティア活動をはじめ、わんこケア指導やビジネスに取り入れていただくサポートをしております。


ひとと同様に「温活」の大切さの認識も広がる中で、Nature.Dogの「わんこのおきゅう」は電気ではなく自然な熱に、こだわりモグサを使ったおきゅうに加え、ビワ葉の作用をプラスした「びわきゅう」で、痛みを伴うわんこの症状を緩和する作用により、パテラ、腰痛、緩和ケア、週末ケアにもおススメですが、元気なうちからケアすることで、永く健康に過ごせる予防医療としても推奨しております。今回のイベントに出展の際にはたくさんのわんこ達に知っていただけるように、無料体験として出展します。本年はインターペットにも出展し、「わんこのおきゅう」仲間が増えております。また、そこで体験するわんこ達は先入観もなく、素直な気持ちイイ反応が周囲から驚かれています。今後も必要としているわんこ(ユーザー)に届くように活動を続けております。


わんこのおきゅう In関西

わんこのおきゅう In関西


また本社のある大分県九重町(ここのえまち)には、大自然に囲まれたわんこと利用できる宿泊施設で、びわきゅうや低温岩盤浴、ドッグランなど家族みんなで元気になれる体験ができます。

たくさんのわんこに知っていただける活動として、DOGイベント出展や、保護団体・保護施設へのケア活動、ペットブームで愛犬家が増えている韓国でも取り扱っていただける動物団体との交流を深め、イベント出展で注目が集まり、活動の場を広げています。


わんこの泊まれる施設(大分県)

わんこの泊まれる施設(大分県)


わんこのおきゅう In韓国

わんこのおきゅう In韓国


■会社概要

商号  : 有限会社くす無憂扇

代表者 : 代表取締役 大塚 正洋

所在地 : 大分県玖珠郡九重町野上2861-109

設立  : 1992年7月

事業内容: 医療機器製造及び販売、化粧品製造及び販売、旅館業、

      はり、きゅう、マッサージ業、ペット関係の各種事業

URL   : https://muyusen.com/

プレスリリース動画

すべての画像

Pet博 福岡
わんこのおきゅう In韓国
わんこのおきゅう In関西
Pet博 福岡
にゃんこのおきゅう
わんこの泊まれる施設(大分県)
日韓合同勉強会 In大分

有限会社くす無憂扇

有限会社くす無憂扇

配信企業へのお問い合わせ

取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

この企業のリリース

プレスリリース配信サービスページ