工事現場のことならすべてがわかるサイト『工事現場ドットコム』...

工事現場のことならすべてがわかるサイト『工事現場ドットコム』  新機能・新コンテンツ続々追加で更に便利に!

~「現場美人図鑑」や「工事現場体操」など色々な情報が充実~

株式会社キューブイノベーション(本社:兵庫県西宮市、代表取締役:正垣 徳之)は、工事現場で必要な機材の見積もり・資料を一括自動見積もりができるサイト『工事現場ドットコム』に、新たな機能、新たなコンテンツを追加致しました。

サイト全体イメージ
サイト全体イメージ

「工事現場ドットコム」は、工事現場で必要な機材の見積もり・資料を一括自動見積もりができるサイトです。昨年のサイト開設以後、工事現場関係者の方々問わず様々なお客様にご支持いただいております。

「工事現場ドットコム」
http://kouji-genba.com/


【工事現場ドットコムの新機能】
●会員登録・ログイン機能を新設
見積もりを自動にとるだけではなく、取得した見積もりの履歴を見ることが可能になりました。


【工事現場ドットコムの新コンテンツ】
●ご利用ガイドを動画で簡単説明
自動見積もりの取り方を簡単にご紹介しています。この動画を見ることで、ひと目で操作がわかります。

●土木用語集・測量用語集
初めての現場作業、突然の横文字、新しく言い方が変わった言葉などを用語集で調べるとすぐに解明することができます。

●現場美人図鑑
現場で働く美人をご紹介するページです。ほっと一息癒されることができます。

●工事現場ドットコム体操
工事現場ドットコムが発案した現場で使う・現場に適した現場体操です。

●防災豆知識
昨今防災への備えは必須条件。防災豆知識は、なるほど!という知識を得ることができます。


今後も登録機器数の増加はもちろん、多彩なコンテンツ、リアルタイムに現場に則した情報配信をますます強化していきます。


■会社概要
商号  : 株式会社キューブイノベーション
代表者 : 代表取締役 正垣 徳之
所在地 : 〒662-0836 兵庫県西宮市大畑町6-10
設立  : 1990年(平成2年)8月
資本金 : 3,000万円
URL   : http://kouji-genba.com

カテゴリ:
サービス
ジャンル:
建設 その他IT・インターネット

取材依頼・商品に対するお問い合わせに関しては
プレスリリース内にございます企業・団体に直接ご連絡ください。