阪急阪神不動産株式会社のロゴ

    阪急阪神不動産株式会社

    〈ジオ〉ブランド誕生35周年記念 「わたしと〈ジオ〉」エッセーコンテストを実施します ~〈ジオ〉と入居者・地域の皆様との思い出を募集~

    イベント
    2025年4月3日 15:30

    阪急阪神不動産株式会社の住まいブランド〈ジオ〉は、2025年にブランド誕生35周年を迎えました。1990年の「ジオ緑地公園(大阪府豊中市)」から始まったお客様とのお付き合いに感謝いたします。

    今般、〈ジオ〉ブランド誕生35周年を記念して、35年にも及ぶ歴史の中で〈ジオ〉を通じて出会ったエピソードを皆様から募集するエッセーコンテストを実施することになりましたのでお知らせいたします。


    ■エッセーコンテストの概要

    1.名称 「わたしと〈ジオ〉」エッセーコンテスト

    2.募集期間 4月4日(金)~5月18日(日)

    3.応募方法 〈ジオ〉との出会い、暮らしの思い出やエピソードを400字以上800字以内のエッセーとして、専用応募フォームからご応募ください。

    ※詳細は「わたしと〈ジオ〉エッセーコンテスト募集ページ( https://geo.8984.jp/35th/essay/ )」または、各物件にて掲示のチラシ等でご確認ください。

    4.賞金

    最優秀賞(1名様)賞金35万円

    阪急阪神不動産賞(2名様)賞金20万円

    阪急阪神ハウジングサポート賞(2名様)賞金20万円

    佳作(5名様)賞金5万円

    5.審査 阪急阪神不動産並びに阪急阪神ハウジングサポートの役員からなる審査委員

    と事務局により厳正なる審査を行います。

    6.発表 2025年10月頃発表予定

    ※阪急阪神MEETS内「NORIBA10 umeda」にて表彰式を予定しています。

    なお、ご応募いただいた作品は、後日弊社においてWEBページ・冊子・映像等に利用させていただく場合があります。

    7.お問い合わせ先 阪急阪神不動産株式会社 住宅事業企画部 企画グループ

    「わたしと〈ジオ〉」エッセーコンテスト事務局

    06-6376-4716(月~金、祝日除く 10時~17時)


    ■〈ジオ〉35周年記念サイト

    https://geo.8984.jp/35th/

    〈ジオ〉ブランド35周年の歩みやこれからの挑戦、キャンペーン情報などをご紹介しています。


    〈ジオ〉累計販売戸数 28,700戸超(マンション28,000戸超・戸建700戸超)


    参考資料: https://www.atpress.ne.jp/releases/432168/att_432168_1.pdf



    阪急阪神不動産株式会社 https://www.hhp.co.jp/


    リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/0698a2f769a44e29e0ab12b126275cbaa7341b5c.pdf


    発行元:阪急阪神ホールディングス

        大阪市北区芝田1-16-1

    シェア
    FacebookTwitterLine

    配信企業へのお問い合わせ

    取材依頼・商品に対するお問い合わせはこちら。
    プレスリリース配信企業に直接連絡できます。

    阪急阪神不動産株式会社

    阪急阪神不動産株式会社