「熱狂顧客のつくり方」新刊記念アマゾン・キャンペーンのお知らせ

    ~「人を集める」という考えそのものが間違っている。 ディズニーランド(R)のようにお客が集まる驚異の集客法とは~

    キャンペーン
    2014年1月7日 12:30
    ソーシャルメディア広告及び集客コンサルティングの株式会社SALT(所在地:東京都中央区銀座、代表取締役:島 青志)は、島 青志著作の「熱狂顧客のつくり方」(IBCパブリッシング刊)発売を記念して、1月10日および11日にアマゾンから購入した方に、特典をもれなくプレゼントするキャンペーンを開催することをお知らせいたします。 ■キャンペーンサイトURL http://nekkyo-kokyaku.com/amazon/ ■本の内容 「ブルー・オーシャン戦略」が日本をダメにした! 従来のマーケティング手法である「人を集める」という考えがそもそも間違っている。成功する人や企業には、それこそ磁石のように人が吸い寄せられる仕掛けが隠されていた!SNSを駆使した集客支援の達人である著者が、爆発的な市場を生み出す“熱狂顧客”の作り方をわかりやすく伝授。 成功する人の周りには、必ずファンや熱狂的な顧客。そして想いを共にする社員やパートナーがいる。 “あること”に気づいた途端3倍の会員を集めた塾。「奇跡のサービス」を実践する米国No.1ファッションサイトのザッポス。震災後30万人のボランティアが集まった宮城県石巻市。世界中から注目のファンが集まる都市「柏の葉スマートシティ」などの取材から判明した、成熟市場でもヒットを飛ばす秘策を公開する。 ■目次 第1章 あなたの会社のマーケティングがうまくいかない理由 第2章 「熱狂顧客」をつくる2つの秘訣 第3章 「集客の秘訣」に気づかされた『ウェブ心理塾』の体験 第4章 顧客熱狂企業ザッポスの真実 第5章 復興への想いが集う石巻2.0の挑戦 第6章 街づくりに学ぶ集客メソッド「柏の葉スマートシティ」 終章  「お客」を「熱狂顧客」に変える「ピーク体験」とは ■特典内容 http://nekkyo-kokyaku.com/amazon/ 特典1 「熱狂顧客のつくり方」セミナーのレジュメ 特典2 「熱狂顧客」導入プログラム 特典3 ザッポス写真集 特典4 樺沢 紫苑氏(精神科医・ウェブ心理塾長) 対談音声ファイル 特典5 藤井 利幸氏(コンサルタント・ザッポスツアー主催者) 対談音声ファイル 特典6 松村 豪太氏(石巻2.0理事長) 対談音声ファイル 特典7 大須賀 芳宏氏(柏の葉スマートシティミュージアム副館長) 対談音声ファイル ■単行本(ソフトカバー):248ページ 出版社 :IBCパブリッシング 言語  :日本語 ISBN-10:4794602502 ISBN-13:978-4794602503 発売日 :2013年12月17日 【会社概要】 名称   : 株式会社SALT 事業内容 : ソーシャルメディア広告代理業        集客コンサルティング 代表取締役: 島 青志 住所   : 〒104-0061 東京都中央区銀座3-13-19 2F 電話   : 03-5550-8677 FAX    : 03-5550-8688 WEB    : http://www.saltad.co.jp (注)今回のキャンペーンは、アマゾンジャパン株式会社とは関係ありません。 同社へのお問い合わせはご遠慮くださいませ。

    すべての画像